☆昨日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へフルヒーリングを行いました。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

セッション終了後はご希望があったのでお堂にお通しして簡略ながら加持祈祷を修して差し上げました。

カレーずきのお客様なので(笑)お馴染みニューガネーシャで食事などご一緒しましたが、都電駅付近の街を歩く人の姿も少なく殆どの人がマスク着用(手作りの物も散見)または認識証の様なウイルス対策のグッズを胸からぶら下げている方の姿なども見られ、飲食店も閉店の時間を切り上げるなどしているところも多く、お客が席を立てば店員がシュッシュッと除菌スプレーを吹き掛けてテーブルを拭く風景などもすっかり見かける事が多くなったものです。
いつだったか…北欧フィンランドに居住した経験のある方が『フィンランドの人達って以外と思われるかも知れませんけどハグとかしないし人と話すのにも一定の距離を置いたりで日本人とよく似ているところもあるんですよ、その分サウナで開放的だったりするんですけど』と言う様な話をされていたものでしたが、
今後に於いてもクラスターの発生や潜在的にコロナに罹患している人が100名規模で増えて行く可能性などあるものの、トイレや帰宅時などにこまめに手を洗う習慣や風呂に入り浴槽に浸かるなど(免疫を上げる効果大)個人差はあるものの(笑)総じて綺麗ずきな民族である事、またフリーハグの習慣など欧米ほど浸透していない事なども他国に見られる様な爆発的な犠牲者が出る事に一定の歯止めをかけている様に思えるものです。
スピリチュアルな世界でもハグが好まれる風潮があり、セミナーやイベント終了時などによく見られる光景だったりもします。世界は一つ人類みな兄弟的な親密さを現すものとしてそれはそれで良い習慣なのかも知れませんが、元来がストイックな私などはせいぜい握手程度でハグは苦手で周りで一斉にハグが始まると目のやり場に困ります(笑)
また知らぬは本人ばかりなりで、ハグをしている時に女性の背中や腰のあたりでモゾモゾと指が動いていて『キモい💦』と言う様な著名な人間に対する酷評を女性から聞かされる事などもあり、『鼻の下伸ばしたオッサンと間違えられてもかなわんな』との思いになおさらのものがあるのかも知れません(笑)

お米や珈琲豆をありがとうございました!

                 合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました