☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

※ヒーリング時の動画など了承を得て掲載しています。

動画は午後から当サロンを訪れた某出版社編集部の方へのヒーリングセッションの模様です。

私のブログなども読んでくださっていた様で、私の経歴もさる事ながら(笑)ヒーリングや地に足を着けるグラウンディングなどにもモチベーションを置いた本の企画を稟議にかけたいと当サロンを訪れてくれたのでした。

「『極道に起きたヒーリング』と言う本のタイトルではいかがだろうか?」と半ば冗談に私が言うと…
現在への転身、極道から密教僧侶ヒーラーへの変容の旅が短いワードに凝縮されている様だとウケまくっていた編集部の若者でしたが…

余談で現在の出版業界のお話しなども伺ったもので、スマホの普及などで電子書籍が紙の本を席巻しているかと思えばそうでもない現状の様で、書店は減少してもやはり紙の本は日本人の性に合うのか根強い人気ではある様です。

出版に於いて初版で三千部とはよく言われるところですが、書店に並べても売れ残った本を著者が買い取る特約付きで本の出版に至る方も多い時代でもあります。自費出版ではなくとも、出版社と著者側が合意の上で負担を分担する形も一般的となってきた感があります。

何をどうとは書きませんが、この出版社の本の販売の在り方、流通の形態などロスが無く、時代の先を行くものがあり、今に主流となるものを感じた愚僧であります。

ヒーリングの取材にいらしたと言う事で、インタビュー終了後、ヒーリングして差し上げたものですが、しっかり夢幻に入られていた(笑)若き編集部の方でした。

                         合掌

コメント

タイトルとURLをコピーしました