☆遠隔加持【新たに開白】Nさん他Aさん、Tさんよりのメッセージ

※メッセージ、ご感想など了承を得た上で掲載しています。
下記メッセージはご高齢で認知症の進むお母様の退院に際して遠隔加持(ヒーリング併用)をご依頼されてきたNさんよりのメッセージです。
ーーーーーーーー
私の母の分も遠隔お願いできますか?
昨年の秋から4度も入院しています。
明後日退院する予定ですが、認知症が益々進んで私のことも分かるかどうか🤔
それでも施設に戻った方がずっと状態が良くなるので、今後も入院はなるべく避けたいところです。
施設に戻り、楽しく過ごしてほしい、というのが私の望みです。
写真をお送りしますが5年前のものでも大丈夫ですか?
どうぞよろしくお願い致します🙏
ーーーーーーーー
現在私よりご夫婦で遠隔加持をお受けになられているNさん(奥様)よりのメッセージです。
(1ヶ月前程前に手術をされたAさんですが、長年に渡る原因不明の痛みなどもあり、術前術後と遠隔加持の継続を希望され、続けている現在です)。
ーーーーーーーー
渡部さん、こんにちは
訳の分からないウイルスもあってか、いつもより体調については気になりますがが、風邪もひくこともなく、家族皆元気に過ごしています。私もやっと運転が出来るようになりました。運転するとお腹と脚が痛みすし、まだ疲れやすいですが、少しずつ身体が上向きになってきていると感じています。
旦那も一緒に加持をして頂き、感謝しております。
日々疲れる仕事ですが、お陰様で体調を崩すこともなく、過ごさせて頂いております。
本当にありがとうございます(^-^)
ーーーーーーーー
下記内容はやはりご夫婦で遠隔加持をお受けになられているKさん(奥様)よりのメッセージですが、遠隔加持と共にエネルギーワークとしての工事安全祈願なども執り行っている現在です。
ーーーーーーーー
こんばんは😃🌃
お疲れ様です(^-^)/
このコロナ騒ぎは
いつ
終わってくれるのでしょうか?
ウイルスも怖いですが、家計やら経済やら世の中の日々更新されているざわめきの方が怖くなりつつあります
ヒトの心が荒んで行くのも怖いものですよね
お陰様で
主人も私も
元気にしております
そして
外周工事も怪我やら事故など起こることなく順調に進んでおります
工事の作業をされている方々も、気持ちの良い方ばかりで挨拶ひとつ交わすだけでも心地よくさえ感じます
仕事もとても丁寧で
キチッとした仕事をされております
(主人が25年建設会社に勤務してました)
よい出会い
そして、
よき流れ
遠隔加持のお陰だと思っております
自分の心が荒れてましたら、良いエネルギーは流れませんものね
平穏な時を過ごせることの有り難さを感じております
いつも
有難う御座いますm(__)m
桜が花開き始めましたが『花冷え』の時期でもありますので、ご自愛なさって下さいませね
感謝をこめて
ーーーーーーーー
                合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました