”元ヤクザの組長 密教僧侶ヒーラー正仙先生と会食〜天ぷら会席 天雅中目黒〜”

 

先日は定期的にエネルギーメンテを兼ねて当サロンを訪れてくださるうさみあつしさんよりお声かけ頂き中目黒の天ぷらと懐石料理のお店『天雅』にてすっかりご馳走になりました。

お声かけ頂いたうさみさんはアメブロで愛犬でフレブルのあぶちゃん、らぶちゃん(総じてブヒ子)との日常やご夫婦で訪れる食スポットの紹介などゆるほこな内容が人気のブログでランキングでも常に上位に入っている方です。

フレンチブルあぶ♡らぶ&ATSUSHIのゆる~いブログ

この日は美味しい料理に舌鼓を打ちながら(お互いノンアルコールで)インスタ映えするスマホでの撮り方のシェアリングや(笑)お互い愛犬家である事からワンコ🐶談義に至るまで楽しい時間を共有させて頂きました。

中目黒駅から歩いて少々の場所にあるお店でしたが、この場所に?と思われる隠れ家的スポットで完全予約制なのもうなずけます。器の一つ一つにもこだわりが感じられ、天婦羅から煮しめたものまで醤油を使わず見事なまでに素材の味が引き出され調理されており、見て楽しみ食べて楽しむ贅沢な時間ながら食べればひとくちふたくちの小鉢の料理も、そこにかかる手間、研鑽の日々、料理人の誠と言うものを改めて感じずにはいられませんでした。

締めのデザートも一期一会をもじって『苺一会』の命名に小洒落たものを感じつつお店を後にした愚僧であります。

天雅ホームページ
 

うさみさん 先日はありがとうございました!

以下うさみあつしさんのアメブロをシェアさせて頂きます。

↓↓↓

                 

           合掌

読者登録してね

 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。


 

タイトルとURLをコピーしました