☆グラウンディング講座を終えての気付き・折田紘一郎さんよりのメッセージ

※講座受講時の写真、お名前など了承を得て掲載しています。

 

先月、鹿児島市に於いてタイ古式療法 トークセン・ビハーラを運営する施術家の折田紘一郎さんが当サロンを訪れグラウンディング講座LEVEL1を受講されました。

私が教えるグラウンディング講座では単に『地に足を着ける』だけが代名詞の概念としてのグラウンディングから脱して、安定した体感や感覚さえ持続する様にランニングエナジーと言う光瞑想としてのグラウンディングのエクササイズを体得して頂く他、日々発生する快、不快の波にも影響を受けぬ様、通称『バラの爆破』と言うメンタルイメージの『画像』をクレンジングするエネルギースキルなども教えさせて頂くものです。

これはエネルギースキルを通して心の平安を失う原因となる不安や怖れをリアルタイムで解消し、とかくエゴ(自我)の影響から発生しやすい『攻撃する想い』や『報復される怖れ』に幻惑されぬ為のセルフヒーリングであり、瞑想法でもあります。

日々実践して行く中でエネルギーの変化は想念の変化として現れ(前後はどちらでも)自分の粗い部分や固執して手放せていないものが分かったり、様々なプロセスが生じるもので、オーラの内にあるものを外に投影し見る事も頻繁になって行きます。

グラウンディング講座を受講し実践し始めた折田さんにも日々様々な気付きも訪れている様で、そんな一端をメッセージにて送ってきてくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

昨日来られたお客様。目も虚で本人曰く鬱っぽいと。

チネイザンという内臓調整のマッサージを受けられまして、これは感情を解放する為のマッサージでした。

するとポツリポツリと訳もわからない怒りに襲われると悩みを言ってくださいました。

怒りがどこからきているか悩むみたいなことを言ったので、怒りは怒り。どんな理由でも怒りなんだから捨てましょう。楽になりましょうって言うとポロポロ泣かれてました。

施術後はにっこりと微笑まれて、「あ、私怒りを捨てて楽になっていいんだね」って笑ってらっしゃいました。

正仙和尚が悪い気持ちも良い気持ちも薔薇の爆破と言っていたのを思い出したのでうまくその方にも怒りを捨ててもらえました。

グラウンディングは自分以外にも影響与えだしました😊

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

               合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました