☆ターミナルケアとしての遠隔加持【母の旅立ち・和解の訪れ】長女Yさんよりのメッセージ

先日、現在私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているNさん(終末期・昏睡状態)のご長女で願主でもあるYさんより、母親Nさんの御逝去のご連絡を頂いたものです。
ヒーリングや加持祈祷と言うものが治療や改善にばかり特化されたものでない事はこれまでも「ヒーリング私記」や「お客様よりのご感想」の中で繰り返し書いてきている事でもありますが、病気や老衰その他の諸要因から痛みの緩和や穏やかな霊的世界(死後の世界)への移行を願うご家族などから加持祈祷やヒーリングをご依頼頂くケースなどこれまで何度かあり、そうした場合、不思議と壇上に座りお加持をさせて頂いても亡くなる時と言うのはこちらにフィードバックしてくるものがあったりします。
※画像、感覚など、この方の場合は念珠の紐も切れました。
願主やクライアントの方が逝去されたケースなどプライベートの観点からは勿論、心情の上からもセッションのご感想としては控えるべき内容ではありますが、ご自身も海外にてヒーラーとして活動されるYさんにとって、母親の死は悲しい事ではあっても、継続される意識、霊的世界への移行など確信されているものがある事から、今回のお母様の旅立ちも次なる霊的なステージへのイベントとしてとらえる明るい視点があり、今回Yさんよりのメッセージをご紹介させて頂く運びとなったものです。

このケースに於いては願主であるYさんご自身も海外より帰国し母親Nさんへの献身的な介護、Nさんを囲んでの家族の過ごし方などにも優しさの中にも心を砕いてるものが感じられるばかりでありましたが、
Yさん自身も大きな変化変容の渦中にあり、また、お母様が亡くなりし後の『お墓の問題』などから親族間での軋轢なども生じていた事から、母親であるNさんばかりでなく、Yさんご自身にも遠隔加持、ヒーリングを施してきたものです。
でも、不思議とそうした親族間でのトラブルもまるで『亡くなったお母様が働きかける様に』解消され、長い間のしこりが解消される事態など、下記のYさんからのメッセージに明らかにされていますが、加持祈祷やヒーリングは時に人の和解や奇跡などに呼び水の様な働きをしているものを感じられる時も多く、そんな摩訶不思議な共時性に人のご縁の有難さを感じるばかりの時があります
以下、Yさんよりのメッセージを転載させて頂きます。
(一部内容を省略する他、私からのYさんへの返信の内容は割愛させて頂きました。了承を得て掲載)
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
正仙さん
夜遅くにすみません。
今日(11/〇〇)、母が光となりましたので、ご連絡差し上げます。
昨日まで通常通りでしたが、今日は発熱があったらしく、午後から容態が激変したそうです。
私はあいにく息を引き取る瞬間には間に合いませんでしたが、今日、明日と自宅で母と一緒にいられるのでホッとしているところです。
これまで、心強い支えとなっていただき、感謝に絶えません。
ここから、形式行事に追われそうなので通常の生活に戻れる日が待ち遠しくもあります。
心よりお礼申し上げます。
【翌日のメッセージ】
こんばんは〜〜
今日は、福岡へ永ちゃんのコンサートに行く予定でしたが、母の事があるので諦めていたところ、コンサート自体が開場1時間前に永ちゃんの喉の調子がどうしても悪いため、急遽キャンセル!
47年間の芸能生活で初めてドタキャンしたそうです。で、チケット払い戻し🎟。
凄い展開にビックリ!
もうひとつ驚いた事に、以前お伝えした甥が、お葬式に参列すると言う返事が来たこと!
明日が通夜で、明後日が葬儀です。どんな展開になるか楽しみです。
私も模範的な大人として、愛ある行動を示して行きたいと思っています。
お知らせまで〜〜
【翌々日のメッセージ】
こんばんは〜〜
イベントでお忙しい中、わざわざお返事ありがとうございます!
正仙さんには、もうひとつご報告があります。
それは、義理姉と甥が土壇場で、葬儀に参列してくれて、火葬場までも一緒に行ってくれたのです。
お墓の事には触れまいと決めていたので、帰りを見送ろうと車の所に行くと、「お骨を墓に入れていい」と告げられ、これまであんまり涙流す事なかったのですが、思わず嗚咽!笑
義理姉が「亡くなる前に和解すれば良かったのだけど…」と。
Lineはあるか?とまさかのオファー!
早速、火葬場で繋がり(笑)、
自宅に戻って、参列へのお礼を送ると、この返事が!
「〇〇の親友のご主人様も今月13日に亡くなったので、途中寄って今帰り着きました。
今まで本当に大変でしたね。私も15年前、両親をなくしましたし、〇〇さんも10年たちましたが、今でも寂しい時がありますよ。
二人の子供達と〇〇〇さんのために、いつまでも元気でいてください。
姉らしいことできなくてすみませんでした。
これからは頼ってね。
ありがとうございました」。
〇〇というのが、10年前に亡くなった兄です。
ビックリ‼️のメッセージ。
こんな人間的な事を言う人じゃなかったんですよ!
嬉しい驚きです‼️
人前気にせず、思わずハグしちゃったし。
脳天気と言うか、そう言うところ、率直ストレートにハートに正直♥️笑
49日終わるまでは、継続お願いしたいです〜〜。
本当にありがとうございます!
゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
               
                     
             合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました