☆遠隔加持【結願】月の恵ららさんより御礼のメッセージ

私より遠隔加持をお受けになられ、先日アメブロ(月の惠 ららさん・ブログネーム)でのご感想の紹介などもさせて頂いたKさんですが、当初、1ヶ月の遠隔加持のご依頼でしたが『充分に回復したと感じたならその時点で結願させて頂くと言う事で宜しいでしょうか?』とお申し出がありました。
勿論、了解させて頂いた上で遠隔加持を開白(かいびゃく・開始)させて頂きましたが、20日になろうとする昨日、結願を希望されるご連絡を頂き、電話でお話しすると開口一番『お陰さまで元気になりました!!』と元気漲るその声を聞いていると嬉しくなったものです。
この方自身もレイキヒーリングの伝授を行うなどヒーラーであり、沖縄のノロ(女性祭司)の家系の家で育ち、先天的な霊媒体質をお持ちの方で、それゆえか病院へ行けば原因不明としか言われない、霊的な事が原因と思われる身体の痛みや冷えに15年もの間苦しんでこられた最中でのセッションのお申し込みでしたが、病気の解消や痛みの消除をお約束する事は出来ずとも、長い間一般の日常生活にも支障さえきたしていたKさんに癒しがもたらされた事など嬉しいものがあり、ヒーラー冥利に尽きるものがあります。
何年も前に宇宙人との交流などアメブロに投稿されていた方でしたが、他の惑星とのコンタクトなども経験されてきている方でもあり、数日前のブログでもご実家の上空に現れたUFOの写真(編隊で)などを投稿されているのでぜひご覧になってください。
以下、Kさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
こんにちは、
毎日 加持祈祷をして頂き
ありがとうこざいます。
お陰様で とても健康になり
寝たきりだったのが
自転車に乗ることも出来るようになっています!
この1週間は、
体調の波が激しくありましたが
愛犬との 朝、昼、晩の散歩が
数年ぶりに出来ました!
手足の冷えも、日々
波はありますが
手汗をかく程 温かく感じる日もありました。
普通に生きていける!
という希望も芽生え始めました。
お陰様で、毎日 太陽の光を
浴びて 日々体調が良くなってきているのを
感謝しながら 愛犬との お散歩をさせて頂いております。
不動明王様 正仙様には
心より感謝しております。
本日迄 誠に有難うございました。
寒い日が続きます。
正仙様も お身体に気を付けてくださいませ。
ありがとうこざいます。
感謝を込めて。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.

                       

               合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました