☆【満席御礼】『5月正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて

※セッションやヒーリング時の写真、動画など了承を得た上で掲載しています。

今月26日、令和初となるルチルさんとのダブルセッションを神楽坂サロンに於いて開催しました。恒例のダブルセッション、今回も満席を頂戴し、午前、午後の部共に充実したセッションを行う事が出来ました。

来た時の少し緊張した面持ちから、お帰りになる際には打って変わってのお客様の明るい笑顔には毎回癒されるものを感じる私達でもあります。

ダブルセッションは前半をルチルさんに担当して頂きサイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝え、ご希望の方にはブロック解除などを行うもので、後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行い、その方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くものですが、今回で12回目となるダブルセッション、今回も阿吽の呼吸の内にルチルさんとセッションを終える事が出来ました。

※ルチルさんによるリーディングセッションの様子

※定評あるルチルさんによるお客様のパワーストーンの浄化、石が本来の輝きを取り戻します。

今回も仕事やプライベートに於いて悩みを抱えた方やエネルギーメンテナンス、思考の切り替えを意図して訪れた方など、様々なセッションのケースがありました。この日も定評あるルチルさんのチャネリングセッションで得た答えを自分の中でこだまの様に反問している内にそのまま隣室にて私のヒーリングをお受けになると言うセッションの流れと言うものが、理性での仕分け作業する間もなくヒーリングで変性意識下に入る為か、セッション終了時には理性と言うよりも腑に落ちる形で答えがもたらされている様にお見受け出来る方も多かったものです。

ヒーリング時には身体が揺れる方や手や指の動く方などヒーリング中にありがちな筋反応ですが、施術時、日々抑圧された氣を放出する様に間断無くゲップの出る方、堰を切った様に浄化の涙を流す方など、健気に真摯に人生に向き合いたいと思えばこその心の垢やエネルギーの滞りを生じさせるのも人間と言うもので、こうしたタイミングでのヒーリングセッション(チャネリングも含めた)と言うものが、現在の状況に再加速や変化をもたらしたり、気付きの変化などが生じて今までよかれと思っていた人間関係に変化が生じたりするのもヒーリングの妙と言うものかも知れません。 

※ヒーリング中のゲップなど憑依霊障から発生している場合などもあります。

※休憩時、体幹を鍛える愚僧(笑)グラウンディングが良いおかげか(笑)足を着かずに結構長く座る事が出来るものです。

※ルチルさんもサロンに常設されているハンモックでまったりと(笑)

この日もお客様より辛口せんべいにようかん、ハチミツ、今半の佃煮などたくさんの差し入れを頂戴いたしました。

ダブルセッション終了後は、恵比寿のイタリアンダイニングでセッションをお受けになられた方もご一緒に楽しい打ち上げのひとときを過ごしました。

次回開催は8月を予定しております。


ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました!     

     

合掌              

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座 

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました