☆吉祥だより…月城すみれさんのグラウンディングその後・受講生による遠隔ヒーリングのご感想!

※ご感想の掲載等了承を得て掲載しています。
今年の夏、当サロンに於いてグラウンディング講座を受講された月城すみれさんですが、最近では地上波のTV番組に出演するなど活躍されている様です。宝塚男役の衣装も鮮やかな月城さんですが、見た目に反して、なかなかストイックで道を突き詰めて行くひたむきさをお持ちの方かも知れません(笑)
受講修了後も私より習ったグラウンディングを日々実践されている様で、時折その時々の気付きなどをレポートしてくださいます。
以下、月城すみれさんのメールより転載いたします。
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
正仙先生
ご無沙汰しています。
近況といえば色々と個別具体的に書くと非常に長くなるので一言でまとめてしまうとどうしても抽象的な表現になりますが実行力、現実化する力がついてきて公私ともに転機が来ている感じがしています。
正にグラウンディングを継続しての効果と思います。これからもどんどん継続していきたいと思っています!
また具体的な話はご報告します!
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

私の主宰する大元ヒーリング講座を受講修了されたSさんより、ご友人に施術された遠隔ヒーリングのご感想が届きました。
私はヒーリング講座受講の前段としてまずグラウンディング講座を受講して頂くもので、充分に日数をかけてグラウンディングを実践体得して頂きます。そうした事からグラウンディング講座(旧グラウンディングセミナー)を受講修了された方は今までも多いのですが、ヒーリング講座まで進まれる方は少なかったりもします。
Sさんの他にも医療の現場で働きながらプロのヒーラーとしてスタートされた方などもおり、嬉しいものがあります。
たとえ短い文章でもお客様より頂いたご感想を大切に歩んで行って欲しいとは、私からヒーリングの伝授を受けた方ばかりでなく、ヒーラーとして開業の瀬戸際でセッションに訪れた方などにもお伝えさせて頂く事でもあります。
以下Sさんのメールより転載いたします。
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
おはようございます!昨日、10時20分ごろから、ものすごい睡魔に襲われました 笑
身体が重くなり剥がされるような引っ張られる感じもありぐっすり眠れました!!
*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・
合掌
タイトルとURLをコピーしました