☆遠隔加持【本日結願】感染の疑いを告白する若者の母親Dさんより御礼のメッセージ

先月、コロナウィルスに罹患した疑いがあるとご子息よりカミングアウトを受けた母親Dさんよりご依頼を受け、1ヶ月間の遠隔加持(ヒーリング併用)を行わせて頂きました。

このケースでは願主であるDさんに、ご子息に対して行う加持祈祷やヒーリングが医療とは違う旨なども十分ご理解頂いた上で遠隔加持(ヒーリング併用)のご依頼を受けたものです。うがいや手洗い、マスクの着用なども母親であるDさんが子供さん達に徹底させていた様で、症状らしき兆候がたとえ微細にも現れた時は、PCR検査のタイミングなど、保健所やかかりつけの医師と相談の上決めてもらわなければなりませんでしたが、加持祈祷を厳修した1ヶ月の間、罹患や発症の兆候など見られる様子も無く、続く平穏の大切さを改めて痛感させられたセッションでもありました。

以下、Dさんよりのメールを転載いたします。
(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

息子の周りでコロナウイルスに感染した方がいた。と息子から電話をもらいました。1人暮らしをしている事もあり、胸騒ぎがしました。

直ぐに渡部さんに相談させて頂いた所、1カ月のお加持をして頂けるとのお返事を頂き、大変ありがたく、安心する事が出来ました。
1カ月のお加持をして頂いたおかげもあり、息子はコロナウイルスに感染する事もなく過ごす事ができたと思っています。

先日、突然、息子が家に来ましたが、マスクをつけておりました。
コロナウイルスが流行だした当時はマスクなんてしても意味はない。と言っていた息子に対して、今の時期にマスクを着用しないのはどうなの?と。常識ある行動をしなさい。と話しました。
一人暮らしの為、どの様な生活をしているかはわかりませんが、大人としての行動をしていると思っています。
お加持をして頂いたお陰で、私も安心して生活が送れています。

まだまだ、コロナウイルスの終息はないとは思いますが、元気な息子を見れて幸せでした💕

渡部さんのお陰で安心を得られ、元気に過ごしいる事に感謝の気持ちで一杯です。
長い間お加持をして頂きありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

渡部さんもお身体に気をつけてくださいね。

私の心からの望みです。
全ての人が幸せでありますように。

本当にありがとうございました。

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

                   合掌

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました