☆フルセッションのご感想!波乱万丈のアーティストの来訪

                                                                   

※ヒーリング時の動画写真など了承を得て掲載しています。
昨日は午後よりお越しのSさんへフルセッションをさせて頂きました。
☆フルセッション
(スピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
某業界で活躍する女性アーティストの来訪でしたが「他の先生の所に行っても経歴を話すと引かれる事もあったりで…でも、正仙センセならドン引きしないで聞いてもらえると思って来ました」と明るい表情で話すSさん、その言葉そのままに波乱万丈の半生を送ってきた女性なのですが、外見からではとても想像出来ないその生き様でもありました。
この方の職業柄、詳細をご紹介出来ないのが残念ですが、お役目、テーマと言うものを持って生まれて来ているものを感じさせるものがあり、大きく脚光を浴びる日も近いものを感じたものです。

セッション終了後はお馴染みニューガネーシャにて、本日お越しのお客様と少しばかり共通項のある話題で盛り上がり(笑)楽しいひとときを過ごした愚僧であります。
早速セッションのご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・
正仙先生、昨日はありがとうございました!
帰宅してから爆睡してしまいました。
寝る前に両親と話していたのですが、母親がまた爆発してしまい、親子三人で口論になり、結果数分後、少しお互いの理解が深まったように思います。
今日はよく眠れましたし、穏やかです。
昨日は今まで言えなかったことを洗いざらい告白できて、とてもすっきりしました!
またヒーリングもとても体感があり、からだのだるさ、痛みが抜けていくのがはっきりわかりました。
またちゃんとグラウンディングに励もうと思います。新たなテクニックも教えていただきましてありがとうございました。活用します。
カレーも大変美味しかったです!
また必ずお世話になりたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・
タイトルとURLをコピーしました