※ヒーリング時の動画など了承を得た上で掲載しています。
昨日は午後よりお越しのお客様へトータルセッションをさせて頂きました。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分 全60分)
都内在住のお客様でしたが、手製の香ばしい香りのするお味噌とご自分の畑で取れたと言うお花をくださいました。少し時間が経過した事もあってか、花が萎えている様でしたが、水を入れた小さなコップに差しておくとわずかの間に元気になりました。
人間、気持ちの強い時もあれば弱い時もあり、なかなか自分に元気を感じる事が出来ない時もあるものです。そんな時でも萎えた植物を蘇生させる水の様に、些細な事で元気を取り戻せる何かが足元にあったりします。
快楽や何か後ろめたさを伴うスリリングな事でもドーパミンが放出されるので一時はうさを晴らす事は出来ます。
でも、後ろめたさを伴う快楽は必ず罪悪感を伴い何らかの形で自分をいちびる(笑)ものであり、これは依存をもたらすエゴ(自我)のシステムとでも言うべきものです。
自分を元気にさせる何物かは心の穏やかさ平和をもたらすものであって欲しいものです。ブレ幅いっばいに生きた元極道の私の言う事は地味なものにならざるを得ません。