☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から…粋な過去生の画像とは?

※動画は遠隔ヒーリングの実際です。
いつもならヒーリングセッションの後で深夜の遠隔加持に入るところですが、今日は夕方にお加持を終えていた事から夜9時からのフルセッション(遠隔)が一日の締めとなりました。 
☆フルセッション(遠隔)
(電話によるスピリチュアルカウンセリング60分+ヒーリング60分 全120分)
電話でのスピリチュアルカウンセリングの後のヒーリングですが、終了後電話でご感想を聞いたところ、様々な体感、ビジョンと共にお江戸の昔と思われる粋な女賭博師の姿や鮮やかな賽の目(サイコロ)着物を着て篭に乗るリアルな自分が映像で見えた様で「へえー、あたしってこんなんだったんや」と自分自身の過去生の画像と自覚されるものがあった様です。
                                                                             おやすみなさい
                                                                                      合
タイトルとURLをコピーしました