☆遠隔加持・その後【ひきこもりから自立・就職へ 】母親Oさんよりのメッセージ

本日未明にかけて新たに3名様の方へ遠隔加持を開白(かいびゃく・開始)させて頂きました。それぞれご事情のある家庭や個人様ですが師走の今日から来年1月に向けて行うものです。

※遠隔加持・遠隔による加持祈祷、密教ヒーリングが私の定義ですが、本来ヒーリングに於いて時空間は存在しない事から『遠隔』の表記は必要ないのですが分かりやすいものにする為に『遠隔』の表記を用いています。

このアメブロでも紹介してきた遠隔加持を先月に結願(終了)した若者E君の母親Oさんよりセッション終了に伴いE君の近況を知らせるメールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

こんな「その後」のメールを頂くとたまらなく嬉しくなる愚僧であります。

※以下Oさんのメッセージより転載いたします。(了承を得て掲載)

・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

正仙さんこんばんは、寒くなりましたね。いつも大変お世話になりありがとうございます。

〇〇の会社勤めも1ヶ月を過ぎました。大分慣れてきたようで、少し余裕が出てきたように見えます。

毎朝7時15分に家を出て、少し早すぎる出勤に始まり、夜は毎晩残業をして、帰りにもう一つの仕事場に寄って、9時頃帰宅します。

土曜日も出勤しています。本人に任せそっと見ているだけですが…もう少し緩くてもいいんじゃないの?…なんて、思ってしまいます…笑

先日も忘年会に出かけ、遅くまで楽しく過ごせたようです。

今日は、帰宅するなりシャワーを浴びて、東京に住むお友達の家へすっ飛んで出かけました。「明日も遅くなるから飯は要らない。」…とのことでした。

ついこの間までとは別人のようです。しょっ中そばにくっ付き、人懐っこくておもしろい性格だったので、うっとおしくもあり一緒にいて楽しい存在でもありました。

今ではよそよそしいような、ぶっきらぼうになった様な感じに見えます。でもこれが普通なのでしょうね。あまりの急な変貌ぶりにちょっと戸惑ってしまいますが…😅年相応の青年になったのでしょう。

先日ふと、「俺の方に来るなよ。」と、実際の声ではない声が聞こえました…なんか意味深な言葉ですね…笑私と息子は”鏡の向こうのセット”で、とても縁が深いようです。

私が子離れ出来ず、ここでやっと出来たのでしょうか?…💦あ〜そうだったのか〜🙇‍♀…申し訳ない…笑

また、その時々を知らせるような歌がよく聞こえるのですが…最近、私の中を流れる曲の一つの歌詞の一部は、♪「ずっと繋いでた手を、今離すよ〜」♫そんな歌詞です。

ここに来てガラリと変わった現実を、不思議に…また嬉しくそしてちょっぴり寂しく味わっています。やっと…そしてあっという間の解放!居場所が大きく変わったのを感じます。

家族のかたちも最善の方向へ向かっていると信じています。

遠隔加持は私もお世話になっていたのではないでしょうか?いつもいつもほんとうにありがとうございます。

私もしっかりしなきゃいけませんね…^_−☆               

             感謝です✨                     

  追伸

そう言えば、よく〇〇が大変な状態になってお世話になっていたんでした。

そんなながく大変な時のことが頭からすっぽり外れるくらい、今穏やかです〜ありがとうございます。

夜の静けさがキーンと、  キーンとした静けさが…懐かしいような、何か思い出しそうな…あ〜こういう時間もまた、たまには必要ですね✨✨✨

正仙さんありがとうございます。

また素敵な投稿、素晴らしいヒーリング、来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎えください。                                   ・゜゚・

*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*                         

                              合掌

読者登録してね

☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時


☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座     

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました