☆電話でのスピリチュアルカウンセリング60分…Nさんのご感想!

※ご感想文など了承を得た上で掲載しています。
先日、私より電話によるスピリチュアルカウンセリング60分をお受けになられたNさんよりご感想メールが届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
スピリチュアルカウンセリングはエネルギーや氣を流す、受けとると言う様なヒーリングセッションとは違い、その人のエネルギー(声音も含む)や相談内容にフォーカスしてお答えして行く「視るセッション」なのですが、下記ご感想にもある様に、私と電話で話している内にヒーリング時と同様の体感、癒しがある事などをお話しくださる方も多いもので有難い事です。
以下Nさんのご感想を転載いたします。
========================
こんばんは。
本日はありがとうございました。
正仙先生と1時間お話し エネルギーを
チャージできたみたいで、と~ってもすっきり
しました。ちょっと何かついてたのかなあ~。
お陰様で、いつもの元気な自分に戻ることができ、
元気に 心斎橋まで 講習に行くことが出来ました。
それまでは最悪で、自分の中にネガティブが広がって
いて、主人にまで不満たらたらでした。
す~っきりしたら、仕事先でも感謝が足りなかった
自分がみえてきました。
お陰様 の心がなかったことも、、、、。
なかなかここを気づくのが難しい私ですが
困ったらまたお願いしたいです。
それにしても、‘ おつとめ ” という言葉に反応する私は
なんなのでしょうか、、、、、、。
‘ おつとめ ” と言われれば、 なんか少し頑張ろうと思う私、、、、。
起こっている事象は 同じなのに 意識さえ変えれば 違ってみえる、、、、。
結局は全て心の持ち方次第、、、、。
このように思えるのも、エネルギーチャージできたお陰です。
今日は帰宅してから お父ちゃんにも優しく接することが出来ました。
これからの為にもグラウディング講座は受けたいなあと思うのですが、、、、。
まだ、はっきりとはわからないのですが、例えば、10月にレベル1、
12月にレベル2とか受けることは出来ますでしょうか、、、、
それともやはり 1,2は 一遍に受けた方がいいでしょうか、、、、。
〇〇〇〇講座を受けるにあたり 必ず施術するようになったら 正仙先生の
グラウディング講座は受けないとと思っていたことを思い出しました。
とにかく、1だけでも早くうけないと、と今日感じたのですが、、、、、。
なにしろ、もらいやすいものですから、、、、、。
長文、大変失礼しました。
ありがとうございました。
========================
タイトルとURLをコピーしました