☆遠隔加持【1ヶ月】Eさんより御礼のメッセージ

※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。ご本人様の了承を得てご感想を掲載しております。
先日、私より1ヶ月の遠隔加持をお受けになられたEさんより結願(終了)に際して御礼のメッセージを頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
以下、Eさんのメッセージより転載いたします。
======================================
正仙先生、こんにちは(^-^)
この度は、長きにわたり加持祈祷していただきありがとうございました。
2年以上にわたって、持病の腸の炎症で、3回も入院するも、ピタッと治まるどころか、グズグズと、そして、全身の痛みでトイレにいくのがやっとという状態の日々。今年の春にやっと落ち着きそうかと思ったやさきの再発と、重度の貧血で、さすがの私も身体より心がおれてしまいそうになり、もうここは、恥も外聞もなく、神頼みしかないと。
時々、にっちもさっちもいかなくなったときに、頼りにさせていただいて、セッション、ヒーリングを、受けている正仙先生に藁をもすがる思いでご相談いたしました。
ふだんヒーリングしていただいているときに、安心して身をお任せでき、深い眠りと共にヒーリング後のスッキリ感を体験しておりましたし、数々の多くの方々への遠隔ヒーリングの実績なども日頃から存じあげておりましたので、安心してお願いすることができました。
持病はかなり厄介にこじらせてはおりましたが、正仙先生の加持祈祷していただきはじめてから、まず、睡眠が変化し始めました。
熟睡できる時間が長くなり、目覚めも爽やかになりました。それと同時に日に日に身体が楽になっていったのです。
体調の変化はもちろんですが、心から信頼できる方が、私の心身を慮って、念じてくださっていると思うと、それだけで心強く、安心できます。
正仙先生、本当にいつもありがとうございますm(__)m
======================================
タイトルとURLをコピーしました