☆難病の少女・詩ちゃんへの遠隔加持【1ヶ月半】お母様より御礼のメッセージ

※病状、実名など、公開をお客様が希望されている事から了承の上掲載しています。
※ヒーリング時の写真など6月にヒーリングルーム吉祥(当サロン)に於いて行った詩ちゃんへのヒーリングセッションの様子です。
 
先月、私より遠隔加持(加持ヒーリング)を受ける詩ちゃんのお母様森田直美さんより寄せられたメッセージなどご紹介させて頂きましたが、今月に入り都内某病院にて詩ちゃんはてんかんの手術を受け無事成功し、現在は順調にリハビリも進んでいる様です。今までも数度に渡る開頭手術を受けてきた詩ちゃん、私の元を訪れた時も度重なる大手術を受けた事など全く感じさせぬ天使性そのままの無邪気な笑顔を見せてくれたものです。
でも、てんかんの発作は苦しく、頭が割れると思えるほどの頭痛、脱力感、全身硬直による痛み、立ち上がる事も叶わぬ状況が2歳の時より一日の内に何度となく小さな身体に再現されてきた事…
詩ちゃんの身に及ぶ大きな決断である手術の無事までを託し、今回遠隔加持を依頼されてきた母親である直美さんの想い、ご家族の想いと言うものが加持祈祷の壇上にあっても我が身にフィードバックする様に感じられたものです。
数日前に加持ヒーリングは終了させて頂きましたが、これからも詩ちゃんの快復とご家族皆さんが心身の安寧にシフトして行ける様、自坊よりお祈りさせて頂きたいと思います。
以下、詩ちゃんのお母様森田直美さんのメッセージより転載いたします。
======================================
こんにちは。加持祈祷、長い間ありがとうございました。
術後、発作が何回かあったものの今は落ち着き、何年かぶりに発作のない日を過ごしています。
手術もですが、正仙さんの加持祈祷の成果もあると、ありがたく思っております。
今はまだ手術の後遺症で左半身の麻痺があり、1人では歩けませんがリハビリを頑張っているところです。
生活に困らない程度に歩けるまで退院はできませんが、私も詩をサポートして1日でも早く家に帰れるように頑張ります。
正仙さん。これからも何かありましたら、よろしくお願いしたいとおもっております。
これからも、ブログやFacebookなどで正仙さんのご活躍を拝見させていただきます。
======================================
                         
      
                                                                                                     合掌
タイトルとURLをコピーしました