☆宝塚系男子・月城すみれさんのグラウンディングの日々リポート

※写真、メッセージなど了承を得た上で掲載しています。

先月末にグラウンディング講座LEVEL 1~2を受講修了された月城すみれさん(以下すみれさん)は京都宝塚系男子の代表の様な方で関西では知る人ぞ知る存在の様です。
当サロンにてグラウンディング講座をすみれさんが受講された事などフェイスブックに投稿したところ

「すみれさまーー!」などコメントが相次ぎ、本場宝塚男役も顔負けの人気ぶりに私も驚いたものです。

シュールな感じに見受けられるすみれさんですが、打てば響く勘の良さ、自分自身への落とし込みにも早いものがあり、グラウンディング講座に於ける一連の伝授も流れる様に行う事が出来気持ちの良いものがありました。
                                                          
※幼少期から現在に至るまでの怖れやトラウマとなっている「画像」のクリアリング実習時の様子です。
外見とは違いストイックなものをすみれさんに感じた私でしたが、私が教えるグラウンディングなども、ある面自分自身と向き合う玉ねぎの皮むき的要素もある為、日々の実践が無いとやはりグラウンディングもおざなりになり、スキルを錆び付かせてしまうものです。こうした事で言えばやはりそれが瞑想であろうとヒーラーとしてのエネルギーワークであろうと、課せられた修行では無くとも、自ら自主的に行う反復実践は必要であり、それが熟練をもたらすものです(優れたヒーラーは何らかの形でこれを行っています)
                                                            
※グラウンディング講座修了証授与のヒトコマ
そう言う意味ではある面ストイックな一面を持つ人間と言うのは怠ける理屈をそこに付けずに実践して行くひたむきさがあったりするもので、すみれさんのグラウンディング講座を受講された動機と共にその姿勢に受講後も実践されて行くものを感じていた私でもありました。

月城すみれさんは関西局のテレビにも度々出演したりとメディアを通して関西では知る方も多い様ですが、来月10月15日には毎日放送の「明石家電視台」に出演されるそうです。

※関東地区では3ヶ月後のCS放送のGAORAでの放送となる予定
その独特のキャラでこれから益々テレビ出演なども多くなるものが予想される月城すみれさんですが、先日、日々のグラウンディングの実践で感じた事などを質問と共にリポートしてくださいました。
でも、ピンク色の女性性のエネルギーを流すセルフでのヒーリングワークに於いて、自分の趣味と職業的にラメ入りのピンクで行いたいと私に写真付で許可を求めてきたりするところなど、宝塚系男子の面目躍如な申し出でもあり、思わず吹いた私でした(笑)グラウンディング講座を終えた今、ヒーリングを学びたい意志も強い様で楽しみな珍受講生でもあります。
以下、月城すみれさんのメッセージより転載いたします。
※下記ご感想に出てくる『バラの爆破』とは、私がヒーラーとして学びの時期にあった頃、世界屈指の透視能力者レバナ・シェル・ブドラに師事し学んだ「薔薇のプロティクシヨン、通称、薔薇の爆破」と呼ばれるメンタルイメージ(不安や恐れの画像)のクリーニング法です。
※ランニングエナジーとはグラウンディングした状態から身体に天と地のエネルギーを流すセルフヒーリングであり光瞑想の事です。
「すみれ子の宝塚百科辞典」月城すみれって誰?本名、年齢、学歴は?宝塚ファンにも話題の人!
======================================
正仙先生
【前文略】
あれからの経過報告ですが全体的な運気が上昇した感じがあります。
更にバラの爆破やランニングエナジーの効果からか日常がすっきりしてきた感覚が出てきました。
ランニングエナジーの時に腕のプラーナ管と労宮を意識したらハンドチャクラから出るエネルギーが増強されているのが実感出来るようになりました。
またランニングエナジーの際のタイミングもどんどん改良されてきました。
あくまで感覚的なものなのですがフットチャクラと頭頂のチャクラからエネルギーを流す際には息を吸い第一チャクラからエネルギーを流す際には息を吐くと感覚として体内の不要なものが排出される感が強く出て逆にフットチャクラと頭頂のチャクラからエネルギーを流す際には息を吐き第一チャクラからエネルギーを流す際には息を吸うとオーラなどにエネルギーが回ってきている感が強い感覚なので両方で色々と楽しんでいます。
【中略】
宇宙のピンクの愛のエネルギーを取り入れたり女性性のエネルギーを第二チャクラから取り入れる際の色についてです。
私は趣味的or職業的に!?ラメ入りの色が好きというのもあってか添付ファイルの様な色を取り入れているのですがそれでも大丈夫ですよね!?
まだ2週間弱ではありますが継続は力なりでどんどん続けていきたいと思います!!
ヒーリング講座が楽しみです。
月城すみれ
======================== =============            
タイトルとURLをコピーしました