【満席御礼】『正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて

※セッションやヒーリング時の写真、動画など了承を得た上で掲載しています。

今月24日は神楽坂サロンにてルチルさんとのダブルセッションを開催しました。早いものでルチルさんとのダブルセッションも今回で11回目を数えるものですが、今回も満席を頂戴し、午前、午後の部ともに充実したセッションを行い好評の内に終了する事が出来ました。

ダブルセッションは前半をルチルさんに担当して頂きサイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝え、ご希望の方にはブロック解除などを行うもので、後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行い、その方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くものです。

※ルチルさんによるリーディングセッションの様子

※定評あるルチルさんによるお客様のパワーストーンの浄化、石が輝きます✨

この日も本当に必要必然のタイミングでダブルセッションに訪れたお客様が多かった様にお見受け出来たものです。約一時間のリーディングとヒーリングセッションで人生変えますなどと申すつもりはありませんが(笑)それでも毎回セッションをお受け頂いたお客様から終了時など感謝と気付きのご感想を頂く事に於いて本当に有難くセッションを提供している私もルチルさんもお客様の姿に癒されるものを毎回感じています。

午前10時~19時まで8名様へのセッションでしたが、ヒーリングが初めての方などもいたものです。

定評あるルチルさんのチャネリングセッションで言われた事などを頭の中で再確認している内に私のヒーリングを受け、ストンと腑に落ちる様に

「この日自分が求めていた答えに出会う事が出来た」と

お話しくださる方もいたりで…そこにはとかく何事も理性や培った価値判断で処理しようとする人間の習性から、たとえ僅かな時間でも離れ、ヒーリングの変性意識下に身を置く時、理性でブロックしている層がめくれる様に、誰しにもある内なる神(聖霊・ハイアーセルフ)にアクセスしやすくなり、問題や求めていた事に対する答えを得たりする事が出来たりもします。

※ヒーリング開始早々、お客様である男性(動画)に著しい発汗が見られたもので、終了後「凄い熱量が身体に流れ込んできました」とご感想を話されていたものでしたが、手や指、身体や頭部に至るまでヒーリング時に見られる筋反応、不随意運動も認められるもので動画を注意して見て頂くとよく分かります。

※こちらの女性もヒーリング中、顕著な筋反応、不随意運動が見られました。ヒーリング終了後「自分が無くなり空間に溶けてしまった様な感じでした」とご感想と共にお話しくださったものです。

セッション終了時にそれが訪れる人もいれば、帰宅してからのインスピレーションにそれを受け取る人、翌日や日を置いてからの出来事に「まざまざと答えを見せられた」とお話しくださる方など、その人に応じたものがある様で本当に興味深いものがあります。

※お客様より差し入れして頂いたお菓子やレトルトカレーなど何故か「笑ゥせぇるすまん・喪黒福造」のチョコレートボンボンなどもあります😆笑

ダブルセッション終了後は表参道しゃぶしゃぶの「山笑」で打ち上げでした。セッションをお受けになられたフェイスブックで繋がる友人も合流し楽しいひとときを過ごしました。

次回開催は5月を予定しております。

ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました。

         

  合掌

読者登録してね


☆ヒーリングルーム吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

☆セッションのご感想・お客様の声

☆遠隔加持(加持祈祷)のご感想

☆地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座    

☆確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座 

タイトルとURLをコピーしました