☆【満席御礼】正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション好評の内に終了!Rさんのご感想!

                                                       

※セッション時の動画写真など了承を得て掲載しています。
今年の夏は連日の猛暑、こんな時は表に出るのさえ気持ちが萎えるものですが、そんな酷暑の中でもたくさんの方がダブルセッションに訪れてくださいました。
前日まで残席ありのダブルセッションでしたが、引きの強い正仙とルチル(笑)当日参加の方などにも恵まれ無事満席御礼でダブルセッションを終了する事が出来ました。

ダブルセッションの前半を担当するルチルさんによるリーディングセッションですが、昨日も毎回のご多分に漏れず冴え渡っていた様です。ルチルさんは明確な宇宙人の過去生の記憶を持つ女性でもあります。
セッションとしてのコラボはどなた様であろうとご遠慮申し上げる私でもありますが、ルチルさんは信頼の出来るチャネラーでありヒーラーでもあります。

石の浄化も見事なものでみるみる内に石が輝きを取り戻すのがはたで見ていてわかるくらいです。

昨日は気功を十数年学ばれた気功師の方などへのヒーリングもさせて頂いたものですが、優秀と思われる師に付いても「これが氣だ」と自ら体感する事はなかったそうです。
人に対しての施術には効果を現しても、ある面「氣とは何だ?」と、自ら氣を感じたいが為に気功を追い求めてきたと…一般の方が聞けば矛盾を感じるかも知れませんが、こうした本物を求めるがゆえの求道の姿勢は私にはよくわかるものがあります。
セッションを終えてこの方に感想を求めると、「初めて身体を流れる氣と言うもの、これがヒーリングなんだなと言うものを感じました」と話されていたもので、この方へのヒーリングの施術時に手が据え付けられる様に感じる部位があり、頚椎(首の骨や神経)に氣の滞りが感じられたものでしたが、若き日に首を痛めた経験もおありだった様で、私からのヒーリング時に頭頂から太いエネルギー(氣)が貫通するかの様な体感があれども、氣の滞りのある首の部分にブロックされ、そこから下に流れる氣の流れが細いものになってしまっていた体感などもあった様で、改めて「改めて自分の取り組むべき氣の滞りのある場所がわかりました」とさすが気功師ならではの考察を話されていたものです。
氣やエネルギーを流すとかエネルギークリアリングとかオーラやチャクラの浄化と言うワードにヒーリングは代表されるかの様でもありますが、私などはヒーリングは氣(周波、エネルギー、エナジー表現はいずれとも)を通してヒーラーとヒーリー(ヒーリングを受ける側)の間でカウンセリングしている様な感覚があり、その人の置かれる状況、心情面、身体の不調に投影されているものなどが、明け透けにこちらに伝わってくるかの様に思える時があります。ヒーラーの体験や経験からくるヒーリーに対するジャッジや価値判断は避けなければなりませんが、そうしたヒーリング時にヒーリーより伝わるものを認識するだけでエネルギーの感応が生まれ癒しが発生する事など、これまでセッション時に何度となく経験してきた私でもあるの
です。
この日もルチルさんのリーディングセッションで日々の疑問への答えを得た方や浄化に促されている様にお見受け出来る方などへヒーリングさせて頂きましたが、癒された笑顔を見せてくれる方、浄化が生じ涙を流される方、喜びや不思議な体感だったとお話しくださる方などにヒーリング時に私自身が感じた事などもお伝えしたものですが、私の中で未消化なものを感じる事の無い良きセッションdayとなりました。

 

※昨日お客様より差し入れして頂いたお菓子やレトルトカレーなど

 

※ダブルセッションを終えて恵比寿のイタリアンダイニングにてルチルさんとの打ち上げ

昨日ダブルセッションでお会いした皆さん本当にありがとうございました。

次回開催は11月後半を予定しております。
以下、昨日ダブルセッションをお受けくださいましたRさんが早速ご自分のフェイスブックにてご感想を綴ってくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得た上で転載)
======================================
お花を買いたくなるのは気分が良い証拠。店先に気に入ったグリーンを見つけると買い足してしまい、凄いことになる。
今日は「正仙さんとルチルさんのダブルセッション」に行ってきました。中心に1本通して頂けた気分です。
おとといくらいから激しい喉の痛みがあり、滅多に医者には行かないのですが、セッションをお断りしたくなくて昨日診察へ。症状がかなり酷く喉の奥に浮腫ができていたようです。かなりキツいお薬を処方されましたが、今日は予定通りセッションを受ける事ができ、医者に行かなければ地獄の週末をすごしていたのかもしれません😅
今回、ルチルさんからは「go!」という確信をいただきました。
苦手としていた部分が、かけていただいた言葉でチェンジして、
帰り道、ふと本心を素直に認めている私がいました。
続いての正仙さんのセッションでは、開始早々に見えそうで見えない世界を観ている感じ?に襲われて、でも力まずそのまま覗いていると、白龍が降りてきた、と思ったら雲のようなものに飲み込まれていき、その後に赤い龍があらわれた…ような🤭途中激しく咳き込んでしまった時もあり、エネルギーに刺激を受けているのだなぁと感じます。
こうして自分自身を定期的に整えて頂くことは大切ですね。
気持ちの良いセッションでした。
いつものことなのですが、時差があって、恐らく今回も少しずつ降りてくるものがあるのだろう、と楽しみにしている私がいます。
家に着いたら、オルゴナイトに日が当たり輝いていました。 こういうことにも気づけるほどに余裕ができました。
喉の調子もなんだか良いような…。
本日もご縁に感謝です。
ありがとうございました✨
 =====================================
                   
                                合掌
タイトルとURLをコピーしました