☆フルヒーリングのご感想!銀座・自然療法BEMANA(ビマーナ)星佳予子さんのフェイスブックより

                                                        

 ※写真、動画の掲載及び実名の表記などご本人様の了承を得て行っています。
先日ヒーリングルーム吉祥に於いてフルヒーリングセッションをお受けになられたフェイシャルリフレクソロジー・自然療法サロンBEMANA(ビマーナ)星佳予子さんがご自分のフェイスブックにヒーリング時のご感想を投稿してくださいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いてのヒーリング 全60分)
ベッドでのヒーリング時、何故か嗅覚にお小水の匂い(エネルギーとして)を感じたのと星さんが膀胱にストレスを溜めやすい事などが私の方に感覚として訪れたもので、それをヒーリング終了後、星さんにお伝えすると案の定でした。
本来ヒーリングセッションは、スピリチュアルカウンセリングや霊視、透視リーディングなどの『視るセッション』とは違い、エネルギーのメンテナンスやクレンジング、浄化をメインとしたセッションでもあります。でも、私達人間の小宇宙と言われるオーラやチャクラなどお客様のエネルギーに接してのセッションでもあり、施術中に様々な情報がもたらされる時があるものです。
星さん ご感想をありがとうございました!
☆星佳予子さんのサロン
BEMANA(ビマーナ)HP
以下、星佳予子さんのフェイスブックより転載いたします。
(了承の上掲載)
======================================
密教僧侶渡部 正仙先生のヒーリング受けました
ビマーナのオープン時、ピュリファイヒーリングと言ってボディトリートメントとエネルギワークを合わせていたことを思い出しました。
正仙先生のブログを見ていて、いつかお会いしたいと思っていたら、先日あるセミナーでお会いすることができました。そして、ようやくヒーリング受けて来ました。
先生のヒーリングは今までにない体験。
最初は椅子に座りオーラとチャクラをクリーニングします。
受ける前は余計なことを考えずに無心にと思っていたのですが、
次から次へ映像が出てくるのです。
何をみていたのかは覚えていないのですが、浄化するものが順番にでてきて取り除かれていくそうです。そういえば、最近頭がパンパンで思考の限界だったかも😅
その後は、横になりヒーリングを受けました。
眠ってはいなかったのですが、ずっと肋骨のあたりを触られてる感覚がありました。実際にはどこも触ってなかったのですが。
終わってから先生に膀胱に何かありますか?と聞かれ、驚きました。
実は先月膀胱炎らしく、痛みも伴っていたのですが、セルフケアでおさまりました。でも気をつけないと。
先生は私の呼気とエネルギーからそう感じたそうです。
色々溜まってたもの吐き出していたのかかなり息を吐いていたそうです。
色々吐き出せてスッキリした後は、先生オススメの本場インドのカレーを食べてお腹も満たされました。
ありがとうございました。
今度はヒーリング&リーディングもしてほしいな。
正仙先生のブログ
https://ameblo.jp/budha888/
======================================
    合掌
タイトルとURLをコピーしました