☆難病の少女・詩ちゃんへの遠隔加持【2週間経過】お母様よりのメッセージ

※病状、実名、てんかん波を示すレントゲン写真など公開をお客様が希望されている事から了承の上掲載しています。
※ヒーリング時の写真など先月ヒーリングルーム吉祥(当サロン)に於いて行った時のものです。
先月、2歳からてんかんを発症したと言う女の子詩ちゃんと母親である森田直美さんへ当サロンに於いてヒーリングセッションをさせて頂いた様子などをアメブロやフェイスブックでご紹介させて頂きましたが、その後お母様である直美さんより詩ちゃんへの遠隔加持の依頼があり、開白(開始)より2週間が経過しました。
度重なる開頭手術を受けた事など全く感じさせぬほどの無邪気な笑顔を見せてくれた詩ちゃん…
幼少時より難病を発症したりする魂と言うのは霊格が高いとはスピリチュアルで言われるところですが、それは家族など周囲への様々な気付きを促す働きを一身に担うからでしょうか。。
詩ちゃんを見ていると何ら罪なき天使そのままの姿の様でもあり、はたから見れば難病を患っている事など全く感じさせぬおてんばな少女の様でもあります。
でも…2歳からてんかんを発症した詩ちゃん、てんかんの発作は苦しく頭が割れると思えるほどの頭痛、脱力感、全身硬直による痛み、立ち上がる事も叶わぬ状況が一日の内に何度となくこの小さな身体に再現されている事…度重なる手術を経た現在も、就寝中の深夜などにも突如発症し、二時間の熟睡も許されぬかの様にてんかんの状態を克明に記録してきた母親である直美さんの心労いかばかりか…
詩ちゃんの身に及ぶ大きな決断(手術)の無事までを託し、今回遠隔加持を依頼されてきた母親である直美さんやご家族の想いは、加持祈祷を修する壇上にあっても私の身にフィードバックしてくる様に感じられる時があるものです。
詩ちゃんやご家族の最も良い形での心身の安寧にシフトして行ける様、日々加持ヒーリングを行う愚僧であります。
以下、詩ちゃんを見守る直美さんのメッセージより転載いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは!
東京は猛暑のようですね。
体調は大丈夫ですか?
〇〇は涼しいです。
詩は相変わらず発作しています。
が!10回くらいあった発作が5回くらい。そして、発作の時間も短くなったような気がします。
正仙さんの加持祈祷が届いての結果だと思っています。ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                            
             
                                                                                                        合掌
タイトルとURLをコピーしました