☆トータルセッションのご感想!Wさんよりのメッセージ

               

※ヒーリング時の動画など了承の上掲載しています。
昨日、ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッションをお受けになられたWさんより早速ご感想のメッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
☆トータルセッション
(ヒーリング30分+スピリチュアルカウンセリング30分 全60分)
以下、Wさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得た上で掲載しています)

こんにちは。
昨日はありがとうございました。 
あのあと、温泉に入ったような、心地よい睡魔がきまして
おかげさまで昨晩はよく眠れました。ヒーリングで、あんなに眠くなったのは、初めてで、ちょっと驚きました(^o^)
頂きましたアドバイス、どれも私の想像範囲以上の内容で
シンプルだけど、ああ、そうだな。。とズトンと腹に落ちました!
私は、木の枝をみて、ただうろうろ悩んでいたんだと思いました。
先生とお話ししながら、自分の人生で何を求めていたのかもわかり
それも幻想なのですが(笑) とても深く濃いお時間だと感じました。
これからは、自分の内なる神とつながり、ただある を感じるよう
過ごしていこうと思いました。
先生のところに行きたいなと思ったのは、ハイアーセルフの
後押しだったのかとも思いました。きっとそうです(^^)
教えていただいたセルフヒーリングも習慣にして
自分の中のものを太くしていきたいと思いました。
また伺いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました(^o^)

 

タイトルとURLをコピーしました