☆フルヒーリングのご感想!Mさんのケース

※ヒーリング時の写真など了承を得て掲載しています。

※現在、コロナウイルス感染の予防としてセッション時などマスクを着用させて頂いております。

 

昨日、当サロンに於いてフルヒーリングをお受けになられたMさんより、早速、セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

☆フルヒーリングセッション
(椅子とベッドを用いたヒーリング60分)

今回が初めてのセッションとなるMさんでしたが、ご感想の後半にも出てくる沖縄在住のユタの方より私のヒーリングをすすめられたとの事で、ご予約の上お越しになられたのでした。ヒーリング後の過去生の記憶や気付きなども興味深いものがあります。

※ユタとは、沖縄と鹿児島県奄美大島にいる巫女・シャーマン(霊媒師)です。都内などでも活動されている方がいます。

Mさん、美味しい宇治抹茶のわらび餅ありがとうございました!

 

以下、Mさんのご感想を転載いたします。
(了承を得て掲載)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

まず、深呼吸の際に、視界にプワプワプワっと光が広がりました。
ヒーリング中は、いつものことですが、ずっと紫を中心とした癒しの光が見えていました。
時間をかけて、とても丁寧にヒーリングをして下さっていることがわかりました。
目の調子が悪かったのですが、ヒーリング後は視界が広がった実感がありました。

ここまでは昨日お伝えした通りです。

ヒーリング中に前世の姿が見えたりはしませんでした(笑)と申し上げましたが、その後、今の自分に大きな影響を与えている前世の一つがわかりました。実は1週間ほど前から、いえ、もう少し前からヒントは与えられてきたのですが、昨日のヒーリングをきっかけに確信に変わった、という感じです。
その時の前世で、ある人生をかけた大きな仕事に失敗をしてしまい、そこから自分に対する自信のなさ、無力感を今世に持ち越して来たようです。今世でも、仕事で目指していた結果が出なかった時、死にたいほどの無力感に苛まれたことがありました。今から振り返ってみても少々大げさです。

前世が何者だったかというよりも、今世で、今、クリアにすべき課題が浮かび上がったととらえています。
またこれからグラウンディング講座、ヒーリング講座と学びを深め、自分への信頼を取り戻し、今世での天命に向かって行きたいと思います。

今後ともご指導宜しくお願い致します。

例のユタの方に、報告がてら自分のエネルギーを見ていただいていたところ、頭の上がスースーして、上と繋がっているよ(これは以前も聞いたことがあったのですが)、そのあと笑い出して「今、あなたの後ろに、いっぱい神仏が並んでいる。正仙さんのところから来た。その時本人に必要な神仏と繋いで下さったようだ」と言われました。一番のリーダー格は不動明王様だそうです。元々ご縁もあり、また、私と個性が合う?とか似ている?とのことです。そして、今私を導くのに最適なご神仏を見極めてくださるそうです。

先生とご神仏に深く感謝いたします!

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

 

                  合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました