☆トータルセッション&NZへの遠隔ヒーリングのご感想!セッション後の経過

                                                           

※ヒーリング時の動画や写真、ご感想など了承の上掲載しています。

※PCに手をかざす写真はPCの画面を通してニュージーランドにお住まいのお客様へエネルギーアチューメントをしているもので、この時点でこの方が長い間悩まされてきた膝に強い電流を流されている感覚と共に膝がガクガクと笑い出すなどのヒーリング特有の筋反応が起きた事に驚かれていた様です。
先日私よりトータルセッションをお受けになられたTさんよりその後の経過を知らせるメッセージを頂戴しましたのでご紹介したいと思います。
☆トータルセッション
(スピリチュアルカウンセリング30分+ヒーリング30分  全60分)
以下、Tさんのメールより転載いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙さま  先日はヒーリングをありがとうございました。
精神的には落ち着いて冷静です。彼との距離を少しおいて、自分のことに目が向いている時間が増えました。
1日に何度かとても眠くなります。夜は熟睡できています。
ありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日私よりスカイプでのカウンセリングと遠隔ヒーリングをお受けになられたニュージーランド在住のAさんよりセッション後に訪れた変化などをメールでお知らせ頂きましたのでご紹介したいと思います。
オーラやチャクラなど、人体を取り巻くエネルギーセンターのクレンジング(浄化)を行うヒーリングを受ける時、氣の滞りが解消されたり、ブロック(心因的なものを含め)されていたものが解放される事から、それまで足踏みしていて前に進む事が出来なかった様な事がトントン拍子に進んでみたり、良き出会いが連鎖する様な場合があります。でも、それは同時に今まで目を背けてた課題(人間関係など)に再チャレンジさせられる様な状況を発生させるケースもあるものですが、不思議なものでヒーリング直後と言うのはこうした状況に於いても何らかのサポートを得る事が出来たりで思ったより簡単に解決、クリアに出来る事も多い様です。
以下、Aさんのメールより転載いたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前文略
私は、セッションを受けてから、怒りも以前ほど強くなく抑えられる様になり、
さらに色んなラッキーな事が飛び込んで来ています?!
とんでもなく面白い事が起きるかもしれません(笑)?!はっきり決まりましたら、
お知らせしますね!
本当にありがとうございます。
では又。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                                                                               
                                                                                                       合掌
タイトルとURLをコピーしました