☆グラウンディング講座のご感想!Nさんの場合

 

 

 

先日、ヒーリングルーム吉祥にてグラウンディング講座Level1を受講されたNさんよりご感想のメールが届きましたのでご紹介したいと思います。

私は今まで色んなケースの方のセッションをさせて頂きましたが、特殊なケースなどでは…
未浄仏な霊の憑依を受けている場合や、トカゲ型のエイリアンで知られるレプティリアンなどの攻撃やコントロールを受けていると訴える方へのセッションなど、その憑依している存在自体が、母なる意識と呼ばれる地球の中心と繋がるグラウンディングを嫌い、抗う傾向がある事など、その方を通して顕著にお見受け出来る事が多かったものです。

これは裏を返せば…
しっかりと地に足を着け、オーラやチャクラなど自分のエネルギーをグラウンディングし地球の中心と繋げる事は、オーラにへばり着くかの様な他者の霊による憑依や、人間を検体と見てイタズラをしかけてくる様なエイリアンの干渉を防ぐサイキック護身術の一面があり、これはまた、生身の肉体を持つ人間との関係に於いても、生き霊などと呼ばれるエネルギーの影響を受け体調不良に陥らない、実際の人間関係に於いても過干渉をしない、させない、人が中道を生きる上で、とても有効な技法でもあります。

以下、Nさんのメールより転載致します。
(了承を得て掲載)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正仙さま

今日はグラウンディング講座という大変貴重な体験をさせていただき、ありがとうござ
いました。

帰りには美味しいカレーをごちそうになり、駅まで送って下さって感激です。

正仙さんは、写真で拝見していましたが、やはり思った通り歯切れのよい、さっぱりと
強いエネルギーを持つ
優しい方でした。

私はヒーリングをする時だけでなく、日々の暮らしの中で、何か起こっても簡単には動
揺せず、
ぶれない自分になりたいとずっと思っていました。
そのためにはグラウンディングを強化するのが良いですよ、とのアドバイスを頂いたの
で、即座に
受講することを決めて、この日を楽しみにしていました。

内容は濃かったです!
イメージするものが美しくダイナミック。とてもパワフルです。
しかし、ただのテクニックではなく、スピリチュアルで哲学的なお話や経験談も混ぜて
話してくださったので、
実に内容が深かったです。

最後にグラウンディングの実習を行いましたが、頭の中でイメージしつつ、正仙さんの
声が聞こえながらも、
いつの間にか夢かうつつか、自分がどこかに行ってしまっていました。
それでもエネルギーが動いているのが、手のひら足の裏から感じられました。
まだぎこちないのですが、これを続けると何か変化が起きそうですごく楽しみです。

この講座を受ける意義は?と事前に易で占ったときに得た答えは「革」。つまり変革。
自分の中に変革を起こせるか!?やってみようじゃないですか!

強くピュアなエネルギーのお堂もお参りさせていただき、ありがとうございました。
今日ご指導いただいたことをしばらく練習実践してから、後半に臨みたいと思います。
またその時はよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

タイトルとURLをコピーしました