☆今日はこれより遠隔加持!…Mさんのヒーリングと加持祈祷のご感想メール追記

 

 
 
今日はこれより数名の方への遠隔加持を厳修します。
 
自坊上空によく龍神雲が出る事からフェイスブックやアメブロにスマホなどで写した写真を投稿致しますが、加持祈祷時の私自身の観想などが龍神(真言密教では八大龍王)のエネルギーとの感応を生み、雲の中にではありますが可視化しやすくしている様です。あくまで自然の造形が織り成す雲の写真として載せ、見る人の信仰になったりせぬ様(笑)興味本位に見て頂ければそれで良い事でもあり、時には面白おかしく書きこみをしたりしていますが、行者や僧侶、スピリチュアルに造詣が深い方などは、私が載せる龍神雲に龍の御神氣、メッセージ性を感じてくださっている方も多い様です。
 
龍上観音や弁財天を運ぶ龍など、日本古来より神や仏の眷族として知られる龍は、日本古来より日照り続きの被害を防ぐ請雨の神として、平和、如意吉祥をもたらす神としての歴史もあり、龍は日本人のアーキタイプ(原型)に組み込まれていると言う方もいる程です。
 
加持祈祷時には願主の方ばかりでなく、世界平和へも想いの世界を拡げ、自坊本尊である大元帥明王を乗せた龍神の姿を観想するのが常ですが、そんな想いに答えるかの様に、自坊上空に雲となって龍神の姿が現れる様な気がしてならない愚僧であります。
 
 

                         

 
※動画は出張セッションに於けるヒーリング時の様子
 
 
以下は先日私よりヒーリングセッションと加持祈祷をお受けになられたMさんよりのご感想メールです。
(了承を得て掲載)
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お世話になります。
 
ご連絡遅くなりました。
先日は、ヒーリング、加持祈祷ありがとうございました。
 
東京のお盆が7月で、亡くなった
家族からのメッセージなど対話?
メッセージが降って来ていたら
すぐに?8月お盆の時に、
学生時代一緒に過ごし
今年、事故で亡くなった方
親戚、先祖、近所の方々が
お墓参り、新盆の時に
私にメッセージが沢山来ました。
 
東京の長雨なども影響しているのか?
1ヶ月ぐらい亡くなった方の話を
聞きすぎたのか?身体が
クラクラして疲れていましたが、
 
ヒーリングで、今までの自分に
ぼんやり戻りつつ、
加持祈祷で身体が
かなりスッキリ抜けました。
 
今年のお盆は、かなり?
色々な方々のメッセージを
聞いたので、疲れ果てましたが、
とても助かりました。
 
日常生活の悩みで、自宅マンションにおける
隣人の騒音、迷惑行為な住民
対策を教えていただき、
徐々に変化してます。
 
9月に入り
食欲の秋を感じる?
身体になりました(^^)
 
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
                    合掌

 

 

読者登録してね

 

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

☆奈良グラウンディング講座【10月28日開催】のお知らせ!

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました