☆遠隔加持【10日経過】Hさんより御礼のメッセージ

現在、私より遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられ10日が経過したNさん(女性・在学中)母親Hさんより、Nさんに見られる変化やお感じになられた事などメッセージにて頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
下記ご感想にもある様にNさんは在学中の身でもあるのですが、寺社仏閣の祈祷時の願目に見られる様な『学業成就』の観点から遠隔加持を承ったのではなく、母親であるHさん、ご長女のNさん親子へのヒーリングワークとしてのお加持をさせて頂いているものです。
繊細な感性を持つNさんは、一部の記憶を無くすほどの強いイジメを受けた経験などもある他、学校以外の場に於いても突如として見知らぬ人間から暴力を伴う悪意や罵倒される経験などが最近相次ぎ、こうした事からNさんの心身のドロップ著しいものもあった様です。
 長年、母親としてNさんを見守ってきたHさん…電話でお話しを伺っている時もメールでご連絡を頂く時なども感じるのは、真摯に長女であるNさんに向き合ってきたひたむきな母親としての姿勢や想いと言うものであり、時には周囲の理解を得られぬ中、身を挺してNさんを守ってきた母親としての自負と言うものもそこには強く感じられ、それだけに反動の様に自らの姿勢を責めたり、疲れや葛藤が生じている最中での遠隔加持のご依頼だった様です。そうした観点からNさんのみならず、母親であるHさんにもヒーリングを兼ねたお加持をさせて頂いているものです。
※遠隔加持期間中などご希望に応じてメールや電話、スカイプを用いてのスピリチュアルカウンセリングも併用して行っております。
以下、Hさんのメッセージより転載いたします。
(了承を得て掲載)
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
正仙様
遠隔加持をお願いして早10日経つのですね。
最初、正仙様にお願いした時の娘の状態は、理不尽な事が続いており、心身共にとても大変な状態でした。
心も体も、もう立ち上がれないほどでした。学校の試験直前でしたので、この状態では来年追試を受けるしかないと思っておりました。
しかし、四日間の試験を無事に全て受けることができました。あの体調で良く四日間の試験を受けられたと思うと、正仙様に感謝致します。
その後も、気持ち、体調の波はありますが、終業式まで学校に通うことができました。
本当にありがとうございました。
年末年始のお忙しいところ、毎日遠隔加持をしていただき感謝申し上げます。
かなり寒くなってまいりました。正仙様、どうぞご自愛下さいませ。
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:..✽.。.:*:.。.❁.。.
              合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました