※ヒーリング時の写真、実名等、了承を得て掲載しています。
男でも女でも波乱万丈を語る人間は多いのかも知れません。
でも、 本日、午前中に吉祥を訪れた金子礼子さんは、私のブログ記事「汚れた顔の天使…ある女ギャングの半生より」で以前にも紹介した女性ですが、その人生体験、波乱万丈の半生には女性として破格なものがあります。
今日は長女に当たる娘さんを伴って現れたものですが、親子で共に出掛けるのは数十年振りとの事で、記念すべき日に私のサロンを訪れてくれた様です。
服役や薬物地獄も体験してきた礼子さんとそれを見つめてきた娘さんが親子の交わりを持つ様になったのも最近の事の様で…自分の母親の若き日の姿を振り返り、「壮絶でした」と素直な心根を感じさせるばかりの娘さんの明るい声と表情に、時には母親の姿に見たであろう鬼や羅刹の姿さえも自らの内で消化(昇華)させた子供としての赦しのレッスンさえ感じられ、二人の並ぶ姿に胸が暖かくなった愚僧でした。
※お馴染みニューガネーシャにて
本日、私より受けたヒーリングセッションのご感想を、早速金子礼子さんがメールで送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
睡眠障害が最近、出てた私です。
でも、ヒーリングでは軽い睡魔が来ました。
いつもの様に大きな鳥が迎えに来ましたね。
今日は眠らないぞ‥
そう思ってた私でしたがやはり気持ちの良い眠りが来ました。
大きな鳥が籠に入ってる私を連れて行きました。
亡くなった旦那さんの写真が本をめくるような光景や旦那さんが出てきました。
不思議なのは、鳳凰が迎えにくる事です。
今日は私の娘もヒーリングを受け感動してました。
今日のヒーリングの事は生涯の記念日になりそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌