遠隔加持の御礼に届いた信州の名物

 

 

 

「おやき」をご存知でしたか?

現在、私より遠隔加持をお受けになられている信州にお住まいの方のご親族より、長野名物の「おやき」とレトルトカレーや野沢菜、農場直送のトマトジュースなどが送られてきました。

おやきの中でもこの「善光寺おやき」は有名で、おやきは以前にも長野にお住まいの方などより送って頂いた事から味には親しみがある私ですが、具材を包む衣も、私流の表現だと、肉まんのそれと餃子の皮がミックスした様なモチモチ感があり、その中身もつぶあん、野沢菜、ラー油野沢菜、舞茸、ふきみそ、かぼちゃ、油味噌なすなど、バラエティーに富んでいてどれも美味いのですが、ラー油野沢菜などなかなかハマるものがあります(笑)

冷凍パックで送られてきたおやきですが、私一人ではとても食べきれない量なので、ご近所や近所の野球少年にもおすそ分けした愚僧でした。

深謝 合掌

 

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけ今を生きる!吉祥グラウンディング講座!!

ベル確信の持てるヒーリングセッション!大元ヒーリング講座!!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました