※加持祈祷、ヒーリング共に医療行為ではありません。
今月1日より、遠隔加持(ヒーリング併用)をお受けになられているTさんのご長女Fさんより、セッション開始より10日間に見られたお母様Tさんの変化などをメールでお知らせくださいましたのでご紹介したいと思います。
【依頼時のTさんの状態・長女Fさんのメールより】
3週間ほど前から 腰、臀部、太腿にかけて 痛みと痺れがひどくなり、病院では“坐骨神経痛”と診断されました。
若い時にも 同じように診断されたことがあるそうで、その時はウォーキングを続けることで治しましたが、今は歩くことが辛く 家のなかで横になってる時間が多いみたいです。
家事も出来なくて 人に来てもらって、洗濯や掃除をしてもらっていますが、お店は開けています(母の唯一の生き甲斐ですので)
けれど お店に行けば気が晴れる、なんとか元気になれる、という気持ちも挫けるくらい痛みと痺れが強く、食欲もなく、体重も減っています。
以下、Fさんの了承を得てメールより転載致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
正仙さん
こんばんは:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
暖かくなったかと思えば、寒の戻りがあったりで、まだ完璧に春とは言えない季節模様ですが、お元気にしていらっしゃいますか?
3月1日から母に 遠隔ヒーリングと加持祈祷をしてもらっていますが、痛みは まだあるものの、母の気持ちがとても明るく 気力が出てきました。
坐骨神経痛は 少なくとも4ヶ月は痛みが続くと言われているそうですが、正仙さんにメールでお願いをした時に比べると、痛さが和らいでいるそうです。
不思議なことに、私も 母と同じように痛みが出ましたが、ネットで見られるストレッチなどをしていく中で良くなりました。
けれど 正仙さんが母に(父にも) ヒーリングをしてくださってる影響が、私にも充分にあったのかも知れないと思います。
私としては、母が精神的に元気になっていることが とても嬉しいです。
正仙さん 本当にありがとうございます。
また 引き続き、ヒーリングを宜しくお願いしますね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合掌
【日程迫る!講演】極道から密教僧侶ヒーラーへ! 修羅の道のはてに起きたヒーリングとは?