☆遠隔加持【開白】Uさんよりのメッセージ

下記メッセージは一昨日、遠隔加持を開白させて頂いたUさんより頂戴したものですが、この様に加持祈祷やヒーリングセッションのご依頼を受けた事に呼応するかの様なシンクロと思える出来事など、これまでも私自身、何度となくお客様や願主の方よりご連絡を頂く事が多かったものです。

このセッションでは母娘お二人への遠隔ヒーリングを兼ねたお加持を行う他、必要に応じて電話やズーム、メールを用いてのカウンセリングなども行います。

以下Uさんよりのメッセージを転載いたします。

(了承を得て掲載)

ーーーーーーーー

正仙先生、こんばんは☆

不思議なことがありました。

日中は、公園から娘の写真を先生へ送ったのですが、実はその直前まで娘は青白い顔をして、気だるそうにしていたのです。

更に時を遡ると、公園に来る前は大暴れをして大変でした。

暴言、物へ当たる、キレるなどなど、わたしも精神的にへとへとでした。

それから公園へきて、しばらく青白い顔で不機嫌なままふらふらしていた娘が、いきなり「なんか、元気になった!楽しくなってきた!」といって、下の子と遊び始めたのです。

表情も明るくなり、その時に先生へ送る写真を撮りました。

その後もここ最近の娘にはなかった血色と気持ちの安定があり今に至ります。

先生に依頼した時点で、何かが変わっていったのかもしれません。

わたしの方はまだ心が痛く、疲れは取れていませんが、ブログも明るく書かねばならず、苦しいところです。

ご祈祷前なのに、昼間の娘に変化があり先生にお伝えしたくてメッセージいたしました🌈

お返事は大丈夫です。

いつも、本当にありがとうございます🌹

ーーーーーーーー

合掌

読者登録してね

 

 

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰

かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。

あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に

愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました