昨日は人形町でのお茶会でした。次回開催も決定!

 

9月13日20時より約1時間に渡り、アメブロ開設以来の友人である斉木えみりさんがパーソナリティーを務める

渋谷クロスFM
【エイミーの世界へつなげよう~JOIN US~】に出演したところ、もっと私の話を聞いてみたいと番組に問い合わせなども多数頂き、急遽、斉木えみりさんのお声かけで開催した人形町でのお茶会でした。

 

 

斉木えみりさんのフェイスブック

下矢印

https://www.facebook.com/magicalcatau

 

 

大上段からのワークショップやセミナーなどとは違い、皆さんの顔が間近に見えるアットホームな雰囲気の中でのトークライブとなりました。極道から密教僧侶ヒーラーへの流転を極めた半生、その中で垣間見てきた諸行無常な人間模様から、獄中でのスピリチュアルな目覚めや体験、闇夜を歩く様な葛藤の日々を乗り越えての現在、果ては女性陣が多かったこの日に即したかの様な(笑)夫婦和合にまで話しは及び、この日ご参加頂いた皆さんよりも好評を頂く事が出来ました。次回開催も決定しており、また日程など後日お知らせ致しますが、今回ご都合などで参加出来なかった方もぜひ、次回はご参加頂けましたら幸いです。

 

 

お茶会にご参加頂きました皆さん、ありがとうございました!

 

以下、斉木えみりさんの今朝のフェイスブックのタイムラインより転載です。

 

****************************************************

 

エミリーです。
おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日は素敵なお茶会ができました~♡
帰られてしまった方もおいりましたが☜撮影時。
和気あいあいで先生との距離も近くたのしい
お話し会になりました〜♡
涙ぐまれてた方や質問をきちんとされてる方など
私も見守らせて頂いてて、スゴ───(〃’艸’〃)───ィ感動させて頂きました~♡
また先生のやっちゃん言葉を交えてお話しされる場面はかなりおかしかったです。普段がなかなか聞く事はできませんので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \面白かったです~♡
また好評でしたが、お時間がなく全行程をお話しする事ができませんでしたので、また次回に今回のお話しの続きの続編をお話しさせて頂こうと考えておりますので 、ご希望の方は今の段階でメッセージを個別で私に送って下さいませm(*_ _)m
宜しくお願い致しますm(*_ _)m
本日も宜しくお願い致しますm(*_ _)m

 

****************************************************

 

合掌

 

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル残席は講演のみ!12月四国松山出張セッション&講演のお知らせ!

 

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました