☆FMラジオ生出演終了!好評に付きお茶会追加開催決定!

14348695_1379719565389745_23084654_n.jpg

昨日火曜(13日)20時より、アメブロ開設以来の友人であるが斉木えみりさんがパーソナリティーを務める

渋谷クロスFM
【エイミーの世界へつなげよう~JOIN US~】に出演してきました。

14339241_1314439571929974_237497633_.jpg

約50分程のパートでしたが、不良少年から極道へ、最後の服役時に獄中で初めて訪れたスピリチュアルな気付き、ヤクザの組織からは離脱したものの、裏社会の信念を捨てきれずアンダーグラウンドな世界に生きた日々…その後の葛藤や恐れを乗り越えて密教僧侶ヒーラーとして活動する転機や私を慕い付いてきた人間の死、若き日の自らの臨死体験なども脈絡を付けてお伝えする事も出来たと思います。でも、この番組始まって以来の異色の内容だったに違いありません。

14360361_1314439331929998_808593820_.jpg

限られた時間の中でのトークライブであり、極道から僧侶への私のプロフィール、これまでの半生を早足で紹介した内容に終始した感もありましたが、極道の世界から対極とも言える僧侶、そしてヒーラーへ転身した私の過去との決別、新たな道へのシフト、そこに伴う心の変転を語る事によって、きっと視聴されていた方の中には心に響くものを感じられた方も多かったのではないかと思います。

14303784_1379186958776339_1183626438.jpg

フェイスブックでは今回のラジオ出演を賞賛する声や興味を示す声なども多数頂き、茶話会を追加開催する事も決定しております。

茶話会ではラジオでは詳しく話す事の出来なかったオーラやチャクラと人生の成功や病気との関連性などのスピリチュアルな内容にも触れ、日々の生活に安心をもたらすメソッドなども提供し、『これって疑問なんだけど?』と皆さんの質疑応答を受けながらアットホームな雰囲気で進めたいと思っています。

14274402_1379186932109675_1809675278.jpg

茶話会の日程など決まりましたら告知いたしますので興味のある方などぜひご参加頂けましたら幸いです。

以下、今朝ののフェイス斉木えみりさんブックの記事より転載致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

14341553_1379519788743056_666644844_.jpg

エミリーです。
おはようございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ
昨夜はとても勉強になるお時間を頂きました。
人生の厳しさやまた違う視点から見られた世の中、時代の流れなど
私自身とても勉強になりました。
昨夜のゲスト様は↓
Mr.渡部 正仙 (Shousen Watanabe)
元極道の組長から真言宗僧侶に成ったと言うスピリチュアルな世界にあっては異色の存在。パワフルと定評の高いヒーリングセッションを初め、加持祈祷、透視カウンセリングや人生相談、地に足を着け心身に安定をもたらす為の技法、グラウンディングセミナーを各地で開催するなど、密教僧侶ヒーラーとして幅広い活動をする現在、地獄の沙汰から乙女の悩みまでを一刀両断する希有なヒーラーとしても有名。
でした。。出演して頂きまして感謝です。
本日皆様週中です。(∩´。?ω?)⊃ドゾー宜しくお願い致します。(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル増席決定!元極道二名による奈良での講演&セッション!神仏・龍神・龍王の聖地巡りのお知らせ!

ベル満席御礼!10月正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション開催のお知らせ!

タイトルとURLをコピーしました