☆日程迫る!FMラジオ生出演好評につきお茶会開催のお知らせ!

 
 
今月13日20時より約1時間に渡り出演した、アメブロ開設以来の友人である斉木えみりさんがパーソナリティーを務める
 
渋谷クロスFM
【エイミーの世界へつなげよう~JOIN US~】
は好評の内に終了する事が出来ました。
 
 
番組終了後、もっとお話しを聞きたい、茶話会などの開催を望むリスナーの方の声がえみりさんの元に寄せられた様で…お茶会とアットホームな雰囲気の中にも、ラジオ出演では語り尽くせなかった元極道僧侶が語るブレ幅いっぱいに生きた果てに感得したもの、獄中で訪れたスピリチュアルな気付き、摩訶不思議な体験などもお話しさせて頂きたいと思っています。
 
 
また、人間関係は勿論、配偶者や親や子供との関係に悩みのある方や、思い通りに行かぬ人生へ日々悩んでいる方、答えの出ない引き寄せの法則に悩んでいる方、スピリチュアルな体験や霊的体験の意味を知りたい方、オーラやチャクラなどがどの様に人間に作用しているのかを知りたい方などの質疑応答の時間も設けたいと思っています。
 

 
※個人的な悩みなどの質問をお受けする事は可能ですが、参加頂く方にシェア出来る範囲でお願い致します。

 

日々「何に信を置いて生きて行くのか?」と言う事を和やかな雰囲気の中にも再確認して帰って頂ける様なお茶会にしたいと思っています。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

【日程】10月19日(水曜) 

14:30開始

【会費】3,500円。 

【会場】人形町にある素敵なイタリアンです。

 

定員に限りがあり、ご興味のある方は早めのお申し込みをお願い致します。

 

※斉木えみりさんも当日、パーソナリティを兼ねて参加してくださいます。

 

お申し込みは下記のメールアドレスよりお願い致します。お申し込み確認後、場所等、詳細をご返信致します。
↓↓↓

 
 
 
皆様とお茶会でお会い出来る日を楽しみにしております。
 
 
****************************
 
合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

タイトルとURLをコピーしました