★ヒーリングと加持祈祷のご感想…女ギャングから観音の人生へ

DSC_0724.jpg

※写真は一昨日の当サロンでのヒーリングセッションの模様です。ご本人様の了承を得て写真、実名共に掲載しています。

先日、波瀾万丈の半生を送った四国松山の有名占い師矢野真弓さん の来訪に続いて、昨日もこれまた女だてらにアウトローの世界を生き、現在は更生の日々を送る女性が吉祥を訪れてくださいました。

DSC_0725.jpg

私からヒーリングを受けるその女性、金子礼子さんは、昨年5月にアメブロに投稿し反響を頂いた記事の当事者でもあります。

DVC00075.jpg

★汚れた顔の天使…ある女ギャングの半生より

私がブログを書き始めた当初より交流のある方ですが、以前は裏の世界に身を投じ、あらゆる闇を見てきた女性でもあります。

DSC_0728.jpgDSC_0727.jpg

この日は年下の旦那さんを連れての来訪でしたが、時には覚醒剤の後遺症に苦しみ、家の中にあるものを片っ端から壊したり、見境がなくなり激昂した礼子さんが鉄パイプで旦那さんを殴り付ける事も幾度か…
自らがジャブ屋(覚醒剤の密売人)として、その道の男達とも対等に渡り合った経歴を持つ礼子さんは、長い間薬物に関わったゆえに、心身共に蝕まれ、フラッシュバックや繰り返し訪れる躁鬱の不快の波に苛まれ、更正する上で本当に苦しんだ様です。

「礼子さん、私は先生などと呼ばれる様な人間ではないので、普通に名前で呼んでもらって結構ですよ」と私が何度言っても「いえ私の中ではセンセ(先生)ですから」とキッパリと自説を曲げぬ愚直さを持った方なのですが、こんなところにも周りに迎合しない真の強さを感じる女性でもあるのです。

DSC_0722.jpg

※昼食はお馴染みインドカレーのニューガネーシャへ

そんな礼子さん「前にセンセにヒーリングしてもらってからイライラして暴れる事がなくなってきました」と話してくれたもので、それを聞いていた旦那さんも「確かにイライラする事がなくなってきましたね」と口を添えてくださったものです。
でも、そんな事を言われて「うんうんそうでしょう、そうでしょうとも、私のヒーリングや加持が効いたに違いないのです」と天狗な物言いをする様になった日には、私も所詮それまでの人間(笑)

二人の言葉が聞こえなかったかの様に私は「礼子さん、しばらく会わない内にオーラがすっかり軽くなりましたね、やっぱり水泳を始めた事が本当に良い効果で現れていますね」とヒーラーの視点から気付いたままをお話ししたのでした。

快眠、快便、食事、運動、音楽、シンプルながらもこれが均衡よくバランスが取れる様になると、人間、不遇や不調の状況から脱して、とても自分本来の波にのりやすくなる様です。
とは言え、薬物の影響やそこに伴う恐れを身心から洗い流すには時間のかかる事であり、周囲に受け止めてくれる人間のいる事が、どれだけ有り難く更正へ向けての力に成り得るものなのか?…私のサロンを訪れ、お会いする度に温和な表情を増す礼子さんと、リラックスした雰囲気の中にも、どこかしらいつも周辺視野に礼子さんを入れて気遣う気配を見せるこの旦那さんの姿に、強い夫婦の絆を感じるばかりの愚僧でした。

DSC_0733.jpg1445838397423.jpg

※金子さん御夫婦と共に

以下は金子礼子さんのヒーリングと加持祈祷のご感想です。
(ご本人様の了承を得てメールより転載です)

******************************

お早う御座います。昨日は有り難う御座いました。
感想を送らせて頂きます。

ヒーリング~

先生と会うときは必ずと言う程に何もかも絶望的な気持ちの時や今回の様な本尊様の縁日だったり…大切な日を狙うかの様にして見えない糸に引っ張られるかの様に会える気がします。
又会えた。そんな懐かしみの心で始まりました。

水泳を始めてから前回とは格段に違う…体の奥が軽くなった気持ちが沸いた今回です。

ヒーリングが始まりふわっと、体の奥が抜けました。天界に飛んでる鳳凰や白い菩薩様などが迎えに来ている様に見えました。

そう、軽くなった私を天に向かい引っ張っててくれる様で、時に揺れたりの体感もあり、心地よく飛んでる感じです。

大元帥明王もいらっしゃった感じです。

何故なのか数年前に音信不通となり、今でも行方が分からない娘が下の方でもがいてるのが見えました。
その手を何とか掴もうとはしたのですが、まだ無理ででした。

そして、恍惚感と共に意識が飛びました。暫くすると先生の「終りました」とヒーリングの終了を告げる声と共に意識が戻り目覚めました。

そう、この後はふわふわ飛んでる羽がはえたような感覚ですね。
まるで魂に磨きがかかった様な清々しい懐かしい気持ちです。


ーリングを何回か受ける度に私はいつの間にか、肉体から魂が抜ける感覚を覚えた様です。
ヒーリングの間、色とりどりの鳳凰達が私の周りを鮮やかに飛んでるのがみえました。

ヒーリングを終了すると、凛と先生と一体の場にいた、そんな気持ちでした。

続いてお堂に通されての加持祈祷ですが
先生の声がまるで楽器の様な音色に感じ時間が止まってる感じです。

私はフワーッとした体感のまま夢心地でした。
デジャヴと言うのか、夢でもこの光景をなぞる様に見てた様な気がして不思議な気がしました。

一緒に同行した旦那も、ヒーリング、加持を共に受けましたが、帰る時には身体のアチコチ痛かったところも治っていた様です。

私は水泳をしてますが、水に入ると言う事にもエネルギーの浄化の意味がある事なども今回初めて知る事が出来ました。
今回は今までと違うセッションヒーリングになったと思ってます。

有り難う御座いました。先生に心より感謝です。

******************************

合掌
読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました