★まだ間に合う!残席わずか!大阪出張セッション!講話会&ヒーリングセッション!特別ゲストあり

10615412_716870165071571_64823216060.jpg

講師・渡部正仙

image.jpg

※写真は伊勢二見太江寺で行われた新垣玄龍(げんりゅう・法名)さんの得度式の模様です。

【急遽決定ビックリマーク

以前私がブログでも紹介した新垣玄龍さんは、私と同じ様に以前は極道の世界に身を置き、自らも組長としてその世界に生きた方でもありました。
しかしながら、最近つとに無常を感じる事多くなり、一念発起して堅気となり仏門へ…

仏縁とも言うべき人のご縁から、私も玄龍さんの得度式に職衆の一人として立ち会わせて頂いたのでした。まだ得度から一年と経たない玄龍さんですが、現在では獄中に在る方への書簡による布教活動を始め、様々な角度から悩める人への「心のお手当て」を模索し、精力的に活動している方でもあります。

そんな玄龍さんをご紹介すべく、今回の講話会の前半約40分程を玄龍さんにお話しをして頂く事になりました。

☆元極道の仏道修行 求道者
玄龍のブログ

現役の極道当時から、論客だった玄龍さんの説法には独特のものがある様です。ぜひ楽しみにご来場頂きたいと思います。

この度、私がアメブロ開設当初より交流を続けるボディワーカーYasukoさんのご協力を得て、大阪で出張セッションを開催する事に成りました。

386003_133327613446103_1883160036_n.jpg

☆Yasukoさんのブログ

王冠2大阪・天六 心と身体のコリをほぐす女性専用ルームMana

※講話会、セッション共に男女共にご参加頂きます。

今まで各地で出張セッションを行ってきましたか゛大阪では初となる講話会&ヒーリングセッショであり、今から楽しみな私でもあります。

大阪はもとより関西にお住まいの皆様とお会い出来る日を今から楽しみに心待ちしている私ですが、悩みのある方や今一歩を踏み出す何かが欲しい方なども、ぜひこの機会にお越し頂けたら幸いです。

以下ボディワーカーYasukoさんのブログより転載です。

※お申し込み、お問い合わせは下記申し込み用フォームからお願い致します。

******************************

この度 待ちにまったイベントを開催するこになりました。

これまで東京でのセッションを中心に、

全国各地で講話会やヒーリングセッションを展開してきた元ヤクザの組長で

今は『密教僧侶ヒーラー』の正仙(しょうせん)さんがやっと大阪に来て下さいます。

なぜか今までこの正仙さんのセッション、

大阪では開催された事がなかったのですが、やっと実現します!

正仙さんとの初めての出会いは4~5年前になります。ブログで面白い人がいるな( *´艸`)

読者から始まり 実際にセッションをして頂いてお会いするたびに

やっぱり面白いヒーラーさん

ぜひ関西の皆さんにもこの機会に正仙さんに出会って頂きたく

お手伝いさせて頂けることになりました。

愛こそがチカラ!

『密教僧侶ヒーラー正仙』大阪講話会&出張セッション日程

 【初日】

  11月23日(日曜日)

  11時~13時【講話会】
   タイトルは『今振り返る極道から密教僧侶ヒーラーへの軌跡』

    5分間休憩

  13時~15時【ベジカレーの会】

 【料金】

  □講話会

    3000円

  □ベジカレーの会

    2000円

 ※両方参加される場合は5000円となります。

  開催場所  

   Heart&Body RelaxRoom Mana(大阪 天神橋筋六丁目)

  開催予約人数

   大変申し訳ありませんが場所に限りがありますので限定15人とさせて頂きます。

 『ベジカレーの会』終了後、
 ご希望者には正仙さんのトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分・全60分)を  受け付けます。

   15時~16時 ご予約済み

   16時~17時 ご予約済み

   17時~18時 

   以上3枠です。

  ※先着順にご予約頂いた時間帯は順次『ご予約済み』の

   表示をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

  ※講話会に参加せずともセッションのみのご予約も可能です。

  ※トータルセッションをお受けになる場合は、
   別途10000円のセッション料金を頂戴いたします。

  ※トータルセッションの内容は下記に掲載してありますので、
   お申し込みされる際のご参考にして下さい。

 【二日目】

  11月24日(月曜・振替休日)

 『トータルセッション』
   (リーディング30分+ヒーリング30分・全60分)

11時~12時

13時~14時

14時~15時 ご予約済み

15時~16時 ご予約済み

16時~17時 ご予約済み

17時~18時 ご予約済み

二日目は以上6枠のセッションでご予約を受け付けさせて頂きます。
各地でも人気の正仙さんによるトータルセッション!ぜひこの機会にオススメです。

※先着順にご予約頂いた時間帯は順次『ご予約済み』の表示をさせて頂きますので
よろしくお願いいたします。

【トータルセッション】

リーディング30分+ヒーリング30分全60分

料金・10000円

オーラやチャクラを透視する事や声音からもたらされるエネルギーなど、
あなたを取り巻く生体エネルギーを感知しながら、
あなたの心身の問題を根本的なところで見つけ、
ご自身で手放す事が出来る様にカウンセリングを進めて行きます。

それと共に、高次の存在から今のあなたに必要なメッセージなどを
お伝えするリーディングセッションの後は、
他者の影響を受けているエネルギーや、

ご自身の滞るエネルギーをオーラやチャクラからクレンジング(浄化)していきます。
その後でエネルギーヒーリングする事により、
本来あなたが持つ輝きへシフトするお手伝いをさせて頂くセッションです。

※時間の許すかぎり質問にもお答えします。人生相談可

◎お申し込みの際は
、 23日開催の『講話会&ワークショップ』終了後の『ベジカレーの会』
また23日3名、24日7名の予定で行われる正仙さんの『トータルセッション』
いずれにご希望の場合も、
23日及び24日のご希望内容、時間を記載して頂き メッセージにて受付させて頂きます。
この機会に沢山の方と出逢えること事を楽しみにしております。

開催場所

Heart&Body RelaxRoom Mana
大阪市北区 地下鉄 天神橋筋六丁目より徒歩約7分
詳しい場所はお申し込みの方に直接ご連絡させて頂きます。

お申込み&お問い合わせはコチラ

愛と感謝をこめてボディワーカー Yasuko

******************************

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました