★広島出張セッション!グラウンディングセミナー&ヒーリングセッションのご感想!

DVC00117.jpg

※広島に於けるヒーリングセッションのヒトコマです。ご本人様の了承を得て写真を掲載しています。

先月、11月25日~26日の日程で開催した広島出張セッション&グラウンディングセミナーですが、両日に渡りご参加頂いたS.Sさんよりメールにてご感想が届きましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

以下S.Sさんのメールより転載です。

******************************

正仙さん、こんにちは♪ 11/25(火)、11/26(水)の2日間、広島では大変お世話になりました。

グラウンディングセミナーlevel1の復習、翌日のリーディングやヒーリングのセッション及び大元ヒーリングの復習と、欲張ってお勉強させて頂きました。

主催して下さったオレンジハートの藤中明枝さん始め、ステキな方々とのご縁に感謝しています。
感想は率直に申し上げて「良かったあ!楽しかったあ!」です!正仙さんが他の方へされる説明を聞いていて、グラウンディングやヒーリングに関して(ははぁ、そういうことだったのか~)と、理解を深めることが出来ました。
これまでヒーリングの手つきや形にこだわりのあった私でしたが、今回のヒーリングの復習では改めて気づかされる事がありました(汗)。 今回感動したのは、正仙さんにヒーリングして頂いた時に自分が以前よりもずっとヒーリングのエネルギーを感じられる様になっていたことです。

DVC00116.jpg

正仙さんの手の平が近づくだけでも(ブォーッ)というエネルギーを感じました!。また、ヒーリング中に見える「青や緑色がかった金色の光」も以前よりもより深く、より長い間、よりくっきりと見えていました。

帰宅してからのグラウンディングの最中にもこの映像が時々ですが、見える事があり、以前だったらこんな時喜んでいましたが、グラウンディングの瞑想の最中に、どんなイメージが見えても、そのイメージに意味を与える前にクリアにして行く様に正仙さんに言われた事を忘れずに実践しています。

途中で白い光と共にある「ヒラメキ」が降りて来て、それが実際に起こっていて驚きました! 少しずつハイアーセルフに繋がっていけている自分を感じ、天にも昇る気持で在り難いですが、地に足を着けてしっかりと生きていくことを忘れない様に致しますね(笑)

親子のヒーリングワークでは、またしても惜しげもなく「ヒーリングエネルギー」のアチューメントを施していただきました。とても簡単だけど、スゴイエネルギーが出てきて倒れそうでした(^・^)お正月に孫たちが帰省してきた時に施してあげようと思います。実際、遠隔ヒーリングにも役立っています。

いつも正仙さんに注意される(おせっかい焼きのエネルギー)・・・いつも正仙さんに笑われる(おっちょこちょいのエネルギー)・・・が今後どの様に変容していくのか、いかないのか自分でも楽しみです。

正仙さん、明枝さん、ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベルグラウンディング&ヒーリングマスタリーズ開講!…帰る時にはあなたもヒーラーですビックリマーク

ベル地に足を着けブレない自分を生きる!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました