☆【満席御礼】『6月 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて

※セッションやヒーリング時の写真など了承を得た上で掲載しています。

一昨日は広尾シークレットスペースにてルチルさんとのダブルセッションを開催しました。一昨日も毎回の如く午前、午後ともに満席を頂戴し充実したセッションを行う事が出来ました。

ルチルさんによるサイキックリーディングの様子

写真は一昨日のダブルセッション時に於けるルチルさんによるパワーストーンの浄化の様子ですが、貴石や天然石へのヒーリングなど定評のあるルチルさん、ビフォーアフターで石の輝きが全く違うもので、貴石や天然石を手の中に包んでいる時から石が輝きを取り戻す様子などを目の当たりにし驚かれる方が多かったりします。
この日も日頃身に付けるパワーストーンや部屋に飾る天然石、豪華な貴石で出来た地球儀までをお持ちになる方などもあり、毎回、サイキックリーディングの番外編として(笑)植物から天然石の声までを伝えるルチルさんのセッションは根強い人気があります。

ダブルセッションの内容ですが、セッションの前半をルチルさんに担当して頂くもので、サイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝える他ご希望の方にはブロック解除などを行います。後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行いその方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くという流れになっています。

今回も新たにご参加くださった方も多く、セッション終了後など、気付きや新鮮な感動そのままに、嬉しいご感想を頂く事も多かったもので、誠に感謝に堪えないものがあります。

ダブルセッション終了後は、恵比寿のイタリアンのお店で打ち上げ、セッションをお受けになられた方も参加するなど、楽しく歓談のひとときを過ごしました。

今回もお客様よりレトルトカレーからお花に至るまでたくさんのおみやげや差し入れを頂きました。

広尾でのイベントセッションを終えての打ち上げで、気分良く皆さんと歓談し、少々アルコールをたしなみ帰宅したものでしたが、酔えば寝るのが当たり前なものの、私などはグラウンディングから酒の影響、幻惑されたものをクリアリングするのが常となっており、飲酒後の倦怠感などは嫌うところかも知れません(笑)

この日も1時間ほど仮眠の後、複数のご家族への遠隔加持を厳修いたしました。
次回開催は9月を予定しております。
ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました!

                  合掌

読者登録してね

 

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました