☆【満席御礼】『2月 正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション』を終えて・Yさんのご感想!

 

※セッションやヒーリング時の写真など了承を得た上で掲載しています。
一昨日は神楽坂サロンにてルチルさんとのダブルセッションを開催しました。一昨日も毎回の如く午前、午後ともに満席を頂戴し充実したセッションを行う事が出来ました。
 (午前中にご予約のお客様が体調不良で大事を取られ会場に来られなかった為、遠隔によるヒーリングセッションを実施)

ルチルさんによるのサイキックリーディングの様子

毎回好評を頂くルチルさんによるお客様のパワーストーンの浄化ですが、この日もパワーストーン持参で訪れたお客様が、輝きを取り戻した愛用の天然石やパワーブレスを手に取り喜んでいました。

ダブルセッションの内容ですが、セッションの前半をルチルさんに担当して頂くもので、サイキックリーディングにより守護霊(スピリットガイド)やハイアーセルフのメッセージを伝える他ご希望の方にはブロック解除などを行います。後半は私が担当し、オーラやチャクラの浄化を行った後でエネルギーヒーリングを行いその方に今必要な癒し(安息)や変化変容のお手伝いをさせて頂くという流れになっています。
今回のダブルセッション、現在世界的な流行を見せる新型コロナウイルスの影響から次々と国内のイベントが中止や延期となる中、微妙な時期でもありましたが、多人数を対象としたイベントではなく個人を対象とした対面セッションがメインな事から(だから安全と言うわけではありません)予定通り開催させて頂いたものです。

ダブルセッション終了後は、恵比寿のイタリアンのお店にてセッションをお受けになられた方もご一緒に楽しい打ち上げのひとときを過ごしました。

今回もお客様よりレトルトカレーの差し入れなどを頂きました。

こちらはダブルセッションの相方ルチルさんより頂いた紅茶味のレトルトカレー
次回開催は5月を予定しておりますが現在日本の置かれる状況なども考慮し開催時期の変更などもある事をご了承頂けましたら幸いです。

ダブルセッションにお越しくださいました皆さんありがとうございました!

今回ダブルセッションをお受けになられたYさんより早速セッションのご感想を頂戴しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
(了承を得て掲載)
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*
正仙さん
今日はありがとうございました😊
ルチルさんのセッション
私自身について自覚していたことがすべてその通りだと思えることで、私自身に対して確信がもて、より自信を持って生きていけると思いました。
来世が見えたこと。来世が見えると言われたのは初めてで興味深かったです。来世の自分について知り、より一層今世のプロセスを大切に生きたいと思いました。
正仙さんのセッション
前回同様、始まりと同時にものすごいエネルギーを感じました。掌にエネルギーの柱が立ったみたいでした。
終わってしばらくして気づいたんですが、今朝アレルギーがひどくセッションが始まる直前まで鼻をかんでいたのが見事になくなっていました。しばらく忘れていたくらいに!笑笑
自分への誕生日プレゼントにと申し込みましたが、誕生日の2日前のセッション、すごくご縁を感じます。更にパワーアップして素敵な誕生日が迎えられそうです。
ありがとうございました❣️
゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

              合掌 

読者登録してね

 
 

   

密教僧侶ヒーラー正仙
元ヤクザ組長から密教僧侶ヒーラーになった男
真言宗・大元吉祥堂・堂主・ヒーリングルーム吉祥・主宰
かつて極道の世界に身を投じていたが、獄中にて
スピリチュアルな気付きが始まり、出所後堅気になり、
その後真言宗僧侶と成る。
あたり前に生きる事が難しい今の時代、
自らを不安や恐れと言う闇の中に囲い苦しんでいる方達に
それぞれの方が本来持つ、
あるがままの素晴らしい光や輝きに気付いて貰える様に
愛を基にしたパワフルなヒーリングやリーディング、
講演を心掛けて行きたいと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました