★一生に一度の施術リコネクション…施術後2年を過ぎてから届いたご感想!

110513_151846.jpg

四国松山出張セッション時に、CafeLiasonのオーナー由香里さんと共に

111012_142848.jpg

※リコネクションの施術はベッドで行います。

一生に一度きりの施術しか必要としないリコネクションは、一般のヒーリングと異なり、宇宙と人間との本来あるべきエネルギーラインを再結合(Re-conet)し、その人自身の魂の進化を加速させるセッションです。

来月には本当の自分を取り戻すワークショップ開催の為、愛媛県松山市を訪れる私ですが、その松山で、二年半程前に私からリコネクションの施術をお受けになったCafeLiason・由香里さんが、施術後2年を過ぎた今も続く変化のご様子を、メールにて送って下さいましたのでご紹介させて頂きたいと思います。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

************************************************************

こんばんは!

以前にしていただいたリコネクション。

時間が過ぎてから気付きましたが、身体を動かすことに、喜びを感じる方向へ、加速進化しているようです。
そんな気がします。

身体を動かすと、身体のラインがどんどん変わりますね。

できなかったことができるようになると、嬉しくてしかたありません。

親に褒められたことがなく、認めてもらえなかったことをグジグジ思っていましたが、それがあったから、逆に大きなギフトとして喜びを感じます。

チャレンジさせてもらえなかったことも多かったですが、その分、今チャレンジできることに、チャレンジしてみようと思えることが、嬉しくて幸せでしかたありません。

人のご縁もものすごい勢いで広がっている途中です。

物事の受け止め方も、今までとは全く異なり、それに気付く時、人生に身体を動かすことを受け入れたことをすごいなぁと思うことの連続です。

全く興味なかったスポーツニュースも見るようになり、選手の発言に心を動かされること多々です。

この2、3日で、あ~、リコネクション効果だなと確信しました。正仙先生にしていただきたかったのであの時の選択は大正解でした☆時間が過ぎてから気付くことってたくさんありますね☆

まずはご報告でした♪

ありがとうございます♪

************************************************************

合掌

タイトルとURLをコピーしました