先程の雲

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00023.jpg

先ほど空を見ると、龍神雲と言うよりも、一頃ブームになった幻の蛇ツチノコが腹を見せた様な蛇状の雲が我が家の上空に現れていました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00022.jpg

携帯からの撮影で、全部写し切れないのが残念ですが、この雲の幅のまま、写真の上部へと続いています。

日中によく見られる龍神雲ですが、私の家の上空など、とぐろを巻いたそれが、深夜に見られる事が度々あり、震災のあった年の元旦から三が日にかけて、やはり深夜に見事な龍神雲が現れ、『これは何かを知らせているな!?』などと思った事があったものでした。
w(゚o゚)w

皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい。

合掌

タイトルとURLをコピーしました