★トータルセッション!ルポライターDさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00002.jpg

昨日ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたDさんが、その感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介いたします。

※写真、文章共にご本人様の了承を得た上で掲載しております。

以下、Dさんの感想メールより

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

おかげさまで、求めていた答えをいただけた気がしたと言うのが今の気持ちです。

密教関係者とのふとした出会いから興味を持ち、ここ何年も、自分を追い求めて、密教関連に限らず、様々な本を読んだり行を積んだりしてきましたが、

決定的な確信を得るまでには未だ至っておらず、先行きが不透明でモヤモヤした感情がずっと残っておりましたが、先ほどのリーディングで、今のままでも十分いいのだなと妙な安心を覚えました。

自分はすでに最高の自分である、周りに左右されたり比較しても仕方がない。今のまま生き抜くのが一番という確信を得ました。このご指導や体感を心の支えに、また今後も1日1日活き活きと生きていきたいと心から思いました。

グラウンディングなどのいただいた課題は以前から自覚しているものでもあり、今後またご指導いただければと思った次第です。それと、素人ですとどうしても、目に見えないもの、神秘的なものへの憧れ的な感情が先行してしまいますが、先生曰く、「結局は自分の内側にそれを見出ださなければ、何処に縋っても、皆同じ」というお言葉には胸を突かれる思いがしました。

空海の、本当の仏様は自分の心の中にあるものだという言葉も改めて腑に落ちました。同時に、家系的に持っていた神道や仏道へのスタンスも自分の中で定まるものを感じる事が出来ました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00001.jpg

ヒーリングというのは実際にちゃんと受けるのは初めてでしたが、こういうもので体感をするイメージがなかったのですが、首から徐々に熱くなり、それから全身がのぼせるようにあつくなっていく体感が意外と言えば意外でした。自分では気づきませんでしたが、指先がずっとピクピク動いていたようです。

あと一番驚いたのは、終盤にチベタンベルとも仏壇のおりんのような鐘の音がチーンという感じで何度も鳴り響いて聞こえていたことでした。眠気も随所におそってきましたが、実に心地いい体感で、文字通り、体が浄化されたという実感を得ることができ、本当にありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足をつけて生きる!ミニグラウンディングセミナー 開講!!

ベルブレない自分を生きる!今この瞬間にある豊かさへアクセス!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました