★トータルセッション!女性ライターYさんの感想!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-130119_170828.jpg

※写真はヒーリング時の模様、本文クライアント様とは関係ありません。

一昨日ヒーリングルーム吉祥にてトータルセッション(リーディング30分+ヒーリング30分)をお受けになられたYさんが、その感想をメールにて送って下さいましたのでご紹介いたします。

※写真、文章共にご本人様の了承を得た上で掲載しております。

※リーディング等プライベートな内容に及ぶ為、ヒーリングセッションの感想のみをご紹介させて頂きます。

以下、Yさんの感想メールより

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

正仙先生の手が肩に触れた時、すぐに足の裏に刺激を感じました。そしてその後は、そこから何かが注入されるような感覚もあり、自分の身体に1本筋が通った感覚になりました。

足の裏に刺激を受けた直後、今度は上に向けた手の平の中心に刺激を感じ、すぐに指先までじわ~と暖かくなっていくのを実感しました。

その後、上半身の周囲…たぶんオーラの位置だと思いますが、自分の身体から離れている部分にも関わらず自分の身体の一部だと実感できる部分(わかりづらくてすみません。でも感覚としてはそうなのです。ヒーリングを受けて実感することができました)が、どんどんとクリアに、晴れていく感覚があり、それらがだんだん暖かくなるのも実感することができました。

自分のリアルな肉体ではないのですが、その部分がクリアにきれいになっていき、暖かくなっていくと、今度は実際の身体の奥の方がすっきりしていくような感じを受けることができました。

さらに、よく寝ている時にビクッと身体が動いてしまう時があると思いますが、あのような感じで、しかも左右に細かくビクッと身体が自然に痙攣し(意識してやろうと思ってもできない行為です。後から試してみましたが、

私は同じように自分の身体を動かすことができませんでした)、身体の軸がさらにまっすぐになったことも体感することができました。

ヒーリングを受ける時はいつもそうなのですが、眠っているわけではなく意識もはっきりしているのに、頭の中が眠っているような感覚になります。

正仙先生のヒーリングを受けている時も同じような感覚になり、何か夢のような、イメージが頭に浮かんでいるのはわかるのですが、それをうまく言葉には置き換えられないような不思議な感覚になりました。

これらは、おそらく脳波が変化しているのではないかと思います。。

ヒーリング終了後は、心身ともにすっきりすることができました。

ヒーリングを受ける前は、薬を飲んでも治まらない、しびれのような全身の痛みを感じていましたが、ヒーリング後はそれらもすっかり消え、心身ともにすっきりすることができました。

心身ともに汚れが取れ、歪んでいたバランスが正常に戻ったという感覚です。

本当にありがとうございました。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル地に足をつけて生きる!ミニグラウンディングセミナー 開講!!

ベルブレない自分を生きる!今この瞬間にある豊かさへアクセス!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました