★電話でのスピリチュアルカウンセリングの感想!…紫月さんのブログ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-o024002801299239665701.gif

先日電話でのスピリチュアルカウンセリング(30分)を受けられた女性がご自分のブログにてその感想を書いて下さいましたのでご紹介します。

※ご本人様の了承を得て文章を掲載しています。

癒し人になる紫月さんのブログビックリマーク

生来直感力の優れた紫月さんは、電話でのカウンセリングでもその声音や彼女の持つエネルギーから感じるものがあります。

そうした持ち前の能力を生かし、人を癒せる仕事を志し、占い師に成るも…訪れるお客様のエネルギーの影響を受けてしまい、ダウンする事も度々あったそうです。
(=_=;))

これなども紫月さんがエネルギーレベルで繊細な事を現している事でもあり、男性女性を問わず、対面でのセッションなどのお仕事をされている方の中には、程度の差こそあれ、同じ様な悩みを持たれている方も多いのではないでしょうか?

そうした時に、グラウンディングは霊的なプロテクトの役割を果たします。

クライアント様などからはからずも受けてしまった『他者のエネルギー』と言うものも、グラウンディングコードを通じて地球の中心に流し、自らのエネルギーを浄化する事さえ出来ます。

プロテクトの技法は他にも色々ありますが、グラウンディングコードで地球の中心と繋がり、地球に支えられている安堵感…地球に生きる人間としてこれ以上のプロテクトの技法はない様な気がします。

逆説的に言えば、グラウンディングのあるところに、ヒーリングなどのスキルもパワフルに作用する事は、ヒーリングワークもし、密教僧として加持祈祷や浄霊などの現場に出るなど、自らの体験の中で肌で感じてきている事でもあり…
(-.-;))

それは大木の幹と枝葉の関係と言えるのかも知れません。

グラウンディングは、スピリチュアルな世界の住人の為ばかりにあるものではなく、様々なビジネスシーンに生きる方や家庭の釜戸を守るお母さん達にも、人生で経験する雨の日も風の日も自らを支える太い柱となり…

ブレない自分を形成し、自分の望む出来事を創造し、様々な変化を自ら起こす事の出来る大きな土台と成り得るものです。

それは滞っていた家族や周囲との人間関係の変化さえ生じさせたりもします。

一度はダウンしてスピリチュアルな道を断念しかけた紫月さんですが、癒し人として人としてしっかり立ち、心のお手当ての出来る人間に成りたいと言う想いは募るばかりだった様で…

そんな時期に私のブログを読み、自らグラウンディングにテーマがある事や、その大切さを感じとって下さっていた様です。

以下癒し人になる紫月さんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

ブログを読んで頂き

ありがとうございます

今日は勇気をだして

《愛こそがチカラ!密教僧侶ヒーラー》の正仙さまに

電話でスピリチュアルカウンセリングをして頂きました

私の持ってるスピリチュアルで
いろんな方を癒していきたいけど
今は、
感覚が鈍っていることを話したら・・・

自分自身の軸がぶれてしまってること

頭で考えてしまってること
など教えて頂きました。

うんうん確かにその通りでございます

( ゚ ▽ ゚;) 
最近、グランディングが気になって
やりかたもわからないし

グランディングは
生きてくのに必要なことで 
やり方等覚えれば
ぶれずに生きていけると
教えて頂きました

正仙さまのお声は想像してた声より
チカラ強くとても良いお声でありました

前から
正仙さまのグラウンディングセミナーは大変興味深く

いつか必ずと思っておりましたが
なかなか勇気が出せないでいました。

でも
カウンセリング終了後山形県米沢市で
グラウンディングセミナーが
あることを知っているワタクシは
即、《癒しのお店KUVERA》さんに予約の電話をしたのであります

ちょっと話は戻りますが
カウンセリング終了間際に
正仙さまから
「エンジェルナンバーを少し気にしてみてくださいとメッセージが来ました」
と言われ

その後、車を運転してたら
2台続けて〈777〉〈333〉の
エンジェルナンバーが( ̄□ ̄;)

ネットで意味を調べたら

なななんと(((・・;)
今の私に必要な嬉しいメッセージでした

7月正仙さまにお会いできること
グラウンディングセミナーを
受けられることを楽しみにしています

今日という日に感謝いたします

正仙さま
ありがとうございました
o(〃^▽^〃)o

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

紫月さん、こちらこそありがとうございました。

合掌

読者登録してね

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-金

タイトルとURLをコピーしました