★奈良裕之サイレントコンサート…癒しの音霊の世界!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00011.jpg

※夜の三鷹駅前

先月31日、ヒーラー仲間のnaomiさんが主催する、奈良裕之サイレントコンサート音符に参加の為、三鷹に向かった私でした。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00025.jpg

※会場はコチラ!三鷹沙羅舎さんです。

多くの方が亡くなられた場所などでも、数多くの追悼コンサートもしてきている奈良裕之さん…9・11テロのニューヨークのゼロポイントや昨年の東日本大震災の被災地も訪れ、演奏をして来ている方でもあります。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00026.jpg

※演奏前に…チベタンベルやシンギングボウルの大小が並び、大きな銅鑼も見えます。

演奏に先立ち、奈良さんから冒頭のご挨拶がありました。

その中で『多くの方が非業の死を遂げられた場所で演奏をする時、その方達の魂が側で聴き入っているものを感じる時があります…。』と語っていた奈良さんですが、ご挨拶の後、なるほどその演奏に聴き入る時…

その音は宇宙音でもあり、音のマントラやヤントラの様でもあり、もしこの現世に執着を残す魂があれば、浄化の働きをもたらし、解脱成仏を促す…そんな働きさえ思わせる摩訶不思議な響きを持つ演奏でもありました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00036.jpg

シンギングボウルをゆっくりと小刻みに打ち鳴らす事から始まったその演奏…音符

人の持つ世界観や想いや情念と言うもの…同じ音を聞いていても、その受け取り方や思い浮かべるイメージにも違いを生じさせるのかも知れません…

そこが、音のもたらす音楽のもたらす妙味なのかも知れず…僧侶をしている私などは、その音に耳を澄ます時、初めはチベットともブータンともつかぬ仏教圏の寺院やヒマラヤの山々を彼方に眺める平原の姿が…
(((;゚д゚)))

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00068.jpg

かと思えば、初めはゆっくり手で叩きはじめた銅鑼の音…リズミカルにその激しさを増して行く時、それはまるで『三国志』の様な戦国乱世を駆け抜けるかの様な血沸き肉踊る高揚感が訪れてみたり…p(´⌒`q)

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00071.jpg

かと思えば、その太鼓の音に、バリ島の美しい風景やガムランの響きを感じたりと…

ここで私が書いている事など、私が感じた奈良さんの演奏の一断面にしか過ぎませんが、それは天に根差した音も感じさせれば、地に根差した音も感じさせるものでした。
音符キラキラ

身体にスパイラル状に流れ染み入るものを感じるその音に、座って聴いている方も、仰向けに横になって聴いている方も全てが、奈良さんの奏でる音がもたらすヒーリングを堪能している様に見受けられたものです。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00076.jpg

※コンサート終了後、奈良さんの演奏道具に親しむ皆さん(笑)

こうして終わった奈良裕之さんによるサイレントコンサート…その余韻も覚めやらぬ中、今回のお楽しみのひとつ…笑
(*≧艸≦)♪

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00077.jpg密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00078.jpg

カレー懇親会でした(笑)

今や読者の皆さんから…週に三度はカレーを食べているのでは!?と疑惑はなはだしい正仙でありますが…笑

こちらでの締めもやはりカレーとなってしまいました(笑)
(´゚艸゚)∵

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00079.jpg

こちらは甘口のカレービックリマーク

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00085.jpg

こちらは辛口のカレービックリマークスパイシーな辛さに思わず汗が…笑
(((;゚;Д;゚;)))

肉や乳製品を一切用いず作られた完全なベジカレー、インターネット上でも『奈良カレー』で検索すれば出てくる程有名の様です。

その具も有機野菜から、バナナやリンゴ、ブロッコリーに蓮根、こんにゃくなど…その他にも書ききれない程のヘルシーな具材がてんこ盛りのカレーでした。

味も最高のカレーに、甘口、辛口と思わずおかわりをしてしまった私です(笑)
グッド!キラキラ

夜間の遠隔ヒーリングのお仕事があった為に、食事も早々に中座したのでしたが…三鷹駅に向かう私の耳に、奈良さんの奏でるチベタンボウルや銅鑼の音がいつまでも心地好く響くものを感じながら家路についたのでした。電車DASH!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00074.jpg

※奈良裕之さんとのツーショットビックリマークカメラ

今後も三鷹沙羅舎さんで度々開催されるであろう奈良裕之さんのサイレントセッション&コンサート音符…友達や恋人、ご家族と共に、癒しの音霊に身も心もほぐした後は、アットホームな雰囲気での奈良カレーに舌鼓を打つのも良いのではないでしょうか。

お問い合わせは

ヒーリングサロン☆Lumiere naomiさんのブログよりお願いします音符

合掌

ヒーリング吉祥の営業日時

ヒーリング吉祥のセッションメニュー

ベル伊勢参拝ツアーのお知らせビックリマーク

ベル人間塾 正仙!…四月・吉祥講話会のお知らせ!

ベル春期広島グラウンディングセミナー
大元ヒーリングセミナー開催決定!!
(詳しくは後日ブログにて)

ベル7月山形グラウンディングセミナー開催決定!!

ベルブレない自分を生きる!グラウンディングマスター個人セミナー開講!!

ベル大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー開講!!

タイトルとURLをコピーしました