★セミナーを終えてのご感想!…S.Sさんのメールより

DVC00068.jpg

※大元(だいげん)ヒーリングセミナーにて、受講された方への実技指導のヒトコマです。

8月26日~28日の日程で当サロンで開催したグラウンディングセミナー 及び大元(だいげん)ヒーリングセミナー を受講されたS.Sさんが早速ご感想をメールにて送ってくださいましたのでご紹介したいと思います。

以下、ご本人様の了承を得てメールより転載です。

******************************

正仙さん、先日は大変お世話になりました。

前回4月に鳥取で1泊2日でlevel1のセミナーを受けてから、こんなに早くlevel2~level4までのセミナーを受けられるとは、思ってもいませんでした。

鳥取のときは、夫に大反対されるのは分かっていたので、内緒でホテルや新幹線のチケットを予約した後に打ち明けて、険悪なムードになりましたが今回は、最初から快く相談に乗ってくれて、本当に嬉しかったです。

しかし、東京への出発3日前になって、夫があるお薬の副作用で発作を起こしたときは(本当に行けるのかしら・・・?)とハラハラしました。発作も以前は2~3日に一度は起きていて、その度に(今にも死ぬのではないか・・・?)と思える程で、私も生きた心地がしませんでした・・・。それが、正仙さんに教わったヒーリングを、夫に毎日続ける内に1週間に1度、2週間に1度の発作へと、間隔が開いていっています。

それとこんなこともありました。夫がゴルフへ出かける前にはいつも朝、ヒーリングをするのですが、その日、なんと、「ホールイン・ワン」を成し遂げたのです!ただの偶然でしょうか!?未だに私には、そうは思えないのですが・・・。

東京では、降りるはずのバス停を乗り過ごしたり、度々そそっかしい行いをして、正仙さんにあきれられてしまったのではないでしょうか(笑)「こげんありますとです(こんな風です)」と言うと、「どげんもならんですたいね」と、正仙さんに上手な九州弁で切り返されましたが(汗)。その後で、「その、そそっかしいところが幸子さんの魅力ですたいね」と、おっしゃって下さった時は笑いと共にいっぺんに緊張の糸もほぐれた様な気がしました。

一緒に受講に参加して下さったMさん(男性)Nさん(女性)と、とても楽しくお勉強できました。正仙さんのすばらしいところは誰に対しても分け隔てをしないところではないでしょうか・・・まさに「悟り」「差取り」の方ですね。時には言いにくいことも「ピシャリ!」と指摘して下さる・・・それも慈愛と真心が有ればこそですね。
また、私に質問していながら、返事を待つまでもなく、次の瞬間には映像や文字、言葉、感覚などで、ご自分で答えを受け取っていらっしゃる(汗)

セミナーの間そそっかしい私をフォローして下さったMさん、Nさん、大変お世話になりました。幸せいっぱいの気持ちで帰りの新幹線に乗る事が出来ました。

今後とも宜しくご指導願います。

ありがとうございました。

******************************

合掌

読者登録してね

タイトルとURLをコピーしました