★広島出張セッション迫る!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-DVC00003.jpg

※1月21~22日の日程で行われたマトリックスエナジェティクスセミナーの会場にて

先日、今や『奇跡の科学』と呼ばれるマトリックスエナジェティクスLevel3(以下MEに略)のセミナーに参加してきましたが、ヒーリングも遂にここまで来たかと言うのが正直な感想でした。
(((;゚д゚)))

今までのヒーリングの潮流だったテクニックや技法、エネルギーアチューメントの常識を覆すその内容は、人生のあらゆる状況を『光りと情報のパターン』と見なし…

特定の箇所や症例にアタックし様とする思いを手放し、巨大なMEの形態場に全て委ね意識の潜在場を活用するそのスキルは、まさに新時代のヒーリングと呼ぶに相応しい内容でした。

明日4日には出張セッションの為広島に向かう私ですが、ヒーリングセッションの予定もあり、MEの形態場がもたらす量子ヒーリングも堪能して頂けたらと思っています。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-111213_102730.jpg

※昨年12月の広島グラウンディングセミナー

グラウンディングがしっかり出来る様になると、どの様なヒーリングワークに対しても概念やテクニックや技法に対しての必要以上のこだわりが消え…

そのヒーリング、そのエネルギーワークの最も本質とするところをエネルギーレベルで理解する事が出来る様になります。

言いかえれば、傾倒する事なく、そのスキルを、そのヒーリングのエネルギーを、自分のものとして所有出来る様になり、そこに足したり引いたりと言う不足感を発生させる事がなくなって行きます。

これはヒーリングワークだけに限らず、人間が生きて行く上での諸事万端に置き換え適用可能な事でもあります。

しかしながら、氾濫する情報社会の上に、個人においても世界レベルに於いても変化変容著しい現代に於ては、古来より言われてきた木の幹を地球の中心に向けて伸ばすだけのグラウンディングのテクニックだけでは脆弱であり、何かの拍子…ショックな出来事や強い感情を伴う出来事に直面した時に、そうしたグラウンディングは霧散してしまう現実があります。

でも、チャクラセンターまで地球の中心にグラウンディングする時、そこに大きな安定感を見いだす事が出来る様になり、それは今まで自分自身ではどうする事も出来ないと感じていた

思考や感情のパターン、他者に影響を受けていた自分に気付く等、数々の不本意な人間ドラマを演じてきた自分を突き動かしていた本質を理解するプロセスがそこに生じて行きます。

どんなに学んだ高尚な理論を振りかざそうとも、富や物質的な力があろうとも、人に強い影響を及ぼすエネルギーワークの使い手であろうとも、ここを跨いでは、バランスの取れた豊かな真の自分を体現する事は出来ない様な気がします。

金が払底すれば銀が宝に、銀が払底すれば銅が宝に…と言った具合に、国家や他者やマスメディアが差し示す価値観と言うものは、個人の真実に照らして見た時に、それは儚く、陽炎の様に虚ろいやすいものなのかも知れません…

人にはそれぞれ世界でたった一つのオンリーワンの種子がある事…

自分に必要な答えは全て自分の中にある事…

グラウンディングがもたらす大きな果実なのかも知れません…。

日々グラウンディングを身体の一部として行く時、今まで自分に影響を及ぼしてきた存在や他者への依存から自らを解き放ち
(親子、家族間に於いても)

幻想に振り回される事なく、自分の意図する現実を創造して行く事が出来る様になるに違いありません。

『人生の記念日カクテルグラスグラウンディングセミナーへようこそ!』

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-P1302341.jpg

※12月宮島・厳島神社にて

以下happychaoさんのブログより転載です。

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

 

 

すっかりここでの告知が遅くなりました叫び

 

 

 

うさとが終わったばかりですが、来週日曜日からは真言密教ヒーラー正仙さん
が広島に再来広します。

 

正仙さんのことに関してはワタシの過去記事を読むよりこの人のブログを読むのが最適!

 

 

 

密教ヒーラー正仙さんのライディングフォーカス

 

301 Moved Permanently

 

 

 

密教ヒーラー正仙さんの大元ヒーリング

 

 

301 Moved Permanently

 

 

今回もグランディングセミナー、トータルセッション、講話会などを考えています。

 

 

 

 

詳細は詳しく書きますが、とりあえずスケジュールお知らせします。

 

 

 

 

2月5日(日) 10時半~16時 グランディングセミナーレベル1

 

 

  カルチャートプレイス(パセーラ9階)

  参加費:5万円  再受講 1万円

 

 

2月6日(月) 講話会、セッションなど。 (詳細未定)

 

 

 

   セッション希望者はお時間等お知らせください。

 

 

 

 

2月7日(火) グランディングセミナーレベル2(レベル1修了者対象)

 

 

  安芸区民文化センター会議室C 10時~15時半 予定

  参加費:5万円

 

 

 

 

お問い合わせ、お申込はrose.quartz.777@gmail.com

 

 

今日もHappyな1日に感謝ラブラブ

 

happychaoクローバー

 

 

○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○

合掌

 

 

タイトルとURLをコピーしました