★アセンションであなたの思いは実現する!…12月4日コラボイベントのお知らせ!

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-61xPzwqEU9L.jpg

※これからお知らせするコラボイベントに共に参加する『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』で有名な櫻庭雅文さんが、新刊『アセンションであなたの思いは実現する』の中で私のヒーラーとしての活動を御紹介して下さいましたキラキラ

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-51oIds5iKiL.jpg

『アセンションであなたの思いは実現する』
著者・櫻庭雅文

徳間書店より出版
※amazonにても購入出来ます。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110410_182126.jpg

今年4月、Color&Stone
LABO-EN-代表の関場さゆみさんのサロンにて

レインボージェムセラピスト
・さゆみ・さんのブログ

私がブログを開設以来、親しく交流させて頂いているさゆみ先生のサロンがOPENより3周年を迎え、その節目に是非記念になるイベントを企画したいと嬉しいお声かけを頂き、来月12月4日(日曜)にゲストとして参加する事になりました。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」
漫画家・杏里さんより提供の正仙のイラスト画像!!

当日はゲスト講師として、アセンション(2012年に地球の次元が上昇する事)の前夜とも言うべきこの時期、良くも悪くも、物事の実現のスピードが世界規模から個人に至るまで、ヒートアップしている昨今…

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-2222523486_5e1894e314.jpg

すでにアセンションに向けてのゲートは開き、加速が成されている事は明らかな様です。

そんな中で、国内外の混沌とした状況や、天変地異などにも不安に陥る事なく、豊かに自分を生きる為の提言をさせて頂き、アセンションとグラウンディングの相関性にも触れたお話しもさせて頂く予定です。

密教僧侶ヒーラー正仙「法名」-110425_222423.jpg

※今年4月櫻庭さんとの対談にて…

当日は冒頭でご紹介したBigキラキラなゲスト櫻庭雅文さんの貴重なお話しも聞ける予定で、

ホ・オポノポノで世界に知られるイハレアカラ・ヒューレン博士、スピリチュアルな情報を発信し続ける船井総研・船井幸雄氏が絶賛する櫻庭さんですが…

アセンションを興味本位に捉える事なく、『人間の霊性の開花』と位置づけるスピリチュアルの先端を行く、櫻庭さんから繰り出されるお話しは、私ならずとも聞きたい方は多いのではないでしょうか…?

御興味のある方は是非、この機会にご来場頂きたいと思います。

また、仙台でこの度の震災により被災を経験された『うまい鮨勘』全国チェーンを展開する、女性起業家の上野万里子さんより、被災地の実態を克明に記したプライベートビデオの映像を提供して頂くと共に、被災地の現状もお話しして頂く予定です。

イベント終了後は、参加された皆さんとの、懇親会も企画されており、今からとても楽しみな正仙でありますキラキラ

私も、年内【吉祥】での講話会を予定していましたが、今回のイベントの場所が、都内である事や来月は他県でのセッション等もある為、これを年内の『講話納め』とさせて頂きたいと思っています。

※次回吉祥講話会は1~2月を予定しております。

【日時】12月4日(日曜)

13時30分~

【場所】都立産業貿易センター

台東館・A会議室

台東区花川戸2-6-5

電話03-3844-6190

※東京メトロ、東武伊勢崎線共に浅草駅の近くです。

詳しい案内はコチラ

http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/access/tai_map.pdf

【会費】3000円

※イベント終了後の懇親会の費用は別途とさせて頂きますのでご了承下さい。

【お申し込み】

レインボージェムセラピスト
・さゆみ・さんのブログ

上記ブログからメッセージ手紙にてもしくは、

電話080-6537-1213

サロンColor&Stone
LABO-EN-代表の関場さゆみさんまで直接お申し込み下さい。

今回のイベントの広報を担当して下さっている気付師あゆみさんも、ブログメッセージより参加の受付をされています。

※吉祥では、今回のイベントのお問い合わせや受付はいたしておりませんので、よろしくお願いします。

既に残席もあと僅かとの事…アセンションを来年に控えた記念すべきイベントで皆さんとお会い出来る日を心より楽しみにしております。
(^_-)-☆

合掌

タイトルとURLをコピーしました