☆本日午後よりラジオ出演致します!

14233397_1374029939292041_1459799103.jpg

本日火曜(13日)20時より約1時間、アメブロ開設以来の友人である斉木えみりさんがパーソナリティーを務める

渋谷クロスFM
【エイミーの世界へつなげよう~JOIN US~】
に出演します。

元極道僧侶が語るブレ幅いっぱいに生きた極道当時の半生、獄中で訪れたスピリチュアルな気付き、その後の僧侶への転機や様々な体験談、人のその時々の想いや今を映し出す、オーラやチャクラなど、人体を取り巻くエネルギーの事などにも触れながら話して行きたいと思っています。

複数で出演される方が多いこの番組ですが、私は今回個人で出演の為、話の内容も自らの半生を説法として実りある時間にしたいと思っています。

※過去に於ける裏社会での体験を交え、密教僧侶ヒーラーとして活動する現在に至るまでの生き方指南としてのトークライブであり、特定の団体や個人名を出してのお話は控えさせて頂きます。
 

☆観る聴く方法です。『ただクリックポンポンです』 本日20時になりましたら下記ののリンクをスマホまたは PCでクリックです
↓↓↓↓
http://shibuyacrossfm.jp/

[ラジオで聴きたい方は周波数は88.5」

明日への指針など何か心に響くものを求めている方なども、スマホなどからも簡単に聞ける事もあり、ぜひご聴取頂けましたら幸いです。

合掌

読者登録してね
 

☆増席決定!元極道二名による奈良での講演&セッション!神仏・龍神・龍王の聖地巡りのお知らせ!

☆満席御礼!10月正仙&ルチルの超パワフルダブルセッション開催のお知らせ!

 

☆ヒーリング吉祥の営業日時

☆ヒーリング吉祥のセッションメニュー

 

ベル地に足をつけてこころの軸を取り戻せ!グラウンディングセミナー!!

ベル確信の持てるヒーリングへ!大元ヒーリング(DAIGEN)セミナー!!

タイトルとURLをコピーしました